« お散歩苦手な僕 | トップページ | 家の中に・・・ »

2010年1月11日 (月)

おめでとう!

本日,成人の日です

成人の皆様 おめでとうございますhappy01

息子が少年団野球に入った時にお世話になったお兄さんたちが成人式なんです。早いものです。

小さい小さい息子に、とっても優しくしてくれて同じチームメートとして一緒に試合したこと思い出します

中学は卒業の時にこちらが入学なのでかかわりがほとんどなくなりましてご無沙汰なんですが・・年賀状のやりとりも唯一ひとり(かな?)つながっているお兄さんがいるようです。

早いものですね~いつまでもあのときのまま止まってしまっている自分にあせってます。

Img_1407

9日の富士山↑

とっても朝冷えていて富士山は真っ白になっていました。

Img_1310

トラ年でみんなにトラ(?)になってもらいました

かぶりもの大の苦手なチャチ一家。みんな困り顔ですね

ち~っとも恐くないトラさんたちです

いやいやモード全開sign03

|

« お散歩苦手な僕 | トップページ | 家の中に・・・ »

コメント

☆明日~PC再修理なのでしばらくコメ×です。
成人の日、二男は最後の昭和男です(63年)
野球時代の友人は親友になっていますよ。
富士山もお祝いしているようですね。
↑この「トラ君達」なかなかいいね。手作りかな?

投稿: アルファママ | 2010年1月11日 (月) 22時00分

こんにちは。
成人式、着物姿やスーツ姿がピカピカですよね。
チャチちゃん一家虎に変身ですね(笑;)
もう~かわいいんだから(^^)
みんなちゃんと並んで本当かわいいしおりこう
さんですね!!

投稿: ララ&リリ- | 2010年1月12日 (火) 09時44分

fujiアルファママさんへ

修理から戻ってきて喜んでいたのに・・
ちょっとお話できませんが我慢します
苦労を共にした友達は長く続きますよね~
そんな友だちができるといいな~って影から応援してます
まさか・・私が手作りなんて・・・しませんsweat01きっとトラにはならないでしょう。。


fujiララ&リリーさんへ

子どもたちも成人に近づいてきましたから式の様子などTVでみるとちゃんとできるかしら?なんて気になっちゃって。いつまでも子ども扱いするなimpactと怒られそうですね
この3ワン恐くないですね~洋服、かぶりもの苦手でいやいやモードですから動きません
できれば立ち姿をsign03なんて思ったのに座り込んでしまったのです

投稿: あぴこ | 2010年1月12日 (火) 17時02分

お久しぶりです。
こちらの方も昨日成人式でした。
今は親御さんも一緒に参加できるんでしょうか?
送ってきて一緒に学校の中へ入っていかれたので。
私たち夫婦、昭和の最後の年に結婚したので、
今年で22周年になります。
私たちが結婚した年に生まれた子が成人かと思うと、
月日の流れを感じます。


投稿: ぱっち | 2010年1月12日 (火) 21時00分

fujiぱっちさんへ

自分たちの時とだぶりますよね~
私たちの時も親なんて送るのみでした。
うちの地域は別の部屋で映像見せてくれるんです。
なかなか子離れできなくてきっと見ているかもしれません
ほんと、いつもワンたちと平凡に過ごしているけど確かに・・成人できちゃうくらいですsign03
年をとったものですcoldsweats01

投稿: あぴこ | 2010年1月13日 (水) 10時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お散歩苦手な僕 | トップページ | 家の中に・・・ »