« あそぼ | トップページ | まどぎわ »

2010年1月31日 (日)

がっくり

なんとついていないことか・・

薄暗くなった交差点、ハッと思った瞬間に窓越しにおまわりさん

いかにも窓をあけろ!っていうしぐさ

「ベルトが・・・あわてていましたか?」

あ~なんてこった!

娘を迎えに行く途中ほんの5分のところでみつかってしまった

おまわりさんがいるのを見てからベルトしたんじゃしかたないweep

いつもならちゃんと車に乗るとベルトするのに・・・

ゴタゴタ言ったところで堪忍してくれるわけじゃなし

どんどん免許書見せて名前書いて指でポンして出てきました

罰金はないけど減点1のよう。どうせ青色免許だしさ。

わざわざ走ってくる車を止めて車が出るのを手伝ってくれたけどなにもうれしくないわimpact

この前(スピード違反)といい・・・毎日通っている家の前の道路でつかまってしまうなんてcrying

情けない

こんなこと誰にも言えやしない

Img_1247

                    

気にしないでね

Img_1245

                  

元気ないじゃん

Img_1193

                   みんなにはナイショにしておくからねnote

この子たち見ていると勝手にそんなこと言ってもらえたような気がします

言ってもらいたいんだよね~

本当は「お腹すいたよsign03」かもしれないけど。。。

   

こればかりではなかったsweat01

早起きして作ったお弁当!

駅まで送る途中家にいる娘から

「お兄ちゃんのお弁当がテーブルの上にあるけど・・・」

わ~私がいつも車まで持ってくるのに持たずに出てきてしまった

「戻ろうか?」

「いいよ!買うから・・・」とお兄ちゃん

これもきつい。せっかく作ったのに。。

私のお昼ご飯になったのですcoldsweats02

朝から変だったんですよね

今日はかっくりの記事でしたm(__)m

|

« あそぼ | トップページ | まどぎわ »

コメント

こんにちは。
とんだ災難でしたね。
そういう時に限ってつかまっちゃったり
するんですよね~。
チャチちゃん一家も心配してますよ~。
ママさん元気出してね(^^)

投稿: ララ&リリ- | 2010年2月 2日 (火) 16時28分

交通違反で捕まる時って「いつもはちゃんとしてるのにー」って思う気持ちから、なんで今日に限って・・・って思うと本当にへこむよね・・・
気持ち、よく解ります。。。
私も駐車違反で捕まった時にはかなり凹みましたbearing
ケントがおトイレ我慢できないって言うからちょっと止めたのよ・・・
罰金15,000円だったしcrying
シートベルトもあったな・・・
でも!もう忘れようね!
楽しいこと考えて、あ!またみんなで会える日を夢見て頑張ろうーhappy01
元気だしてねheart04

投稿: miyu | 2010年2月 2日 (火) 17時13分

あぴこさんドンマーイshine
3ワンとも、「おかーさんどうしたの?」って顔してるheart04
たまにはそんな日もアリ。
しかし、車がらみのアンラッキーって
何故あんなにへこむんでしょうねcoldsweats01
明日はその分いいことある!はず!たぶん!(笑)

投稿: はるか | 2010年2月 2日 (火) 20時38分

fujiララ&リリーさんへ

自分が悪いからしかたないのですが・・
出かけなきゃよかった!とかあっちの道から行けばよかった!とかもう後悔ばかり・・・
罰金はなかったし・・どうせまだゴールド免許には講習もう一度受けなければならないし。
ただ何だか落ち込みますねcrying


fujimiyuさんへ

お久しぶり~元気でしたか?
うんうん、もう忘れる~
でもこの前のスピード違反といい家の前のこの道路でだからものすご~く嫌な感じ
気をつけろってことなのかな??
ほんとだんだん暖かくなるよ。
会えるのを楽しみにがんばろpunch


fujiはるかさんへ

ドンマイ!いい言葉ですheart01ありがと。
家の連中は外で頑張ってますから心配かけたくないしグチを言えるのもこの3ワンに・・とこの中の皆さんにだけなのでね。
やっぱりいいわ。元気が出てきましたsign03

投稿: あぴこ | 2010年2月 3日 (水) 11時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あそぼ | トップページ | まどぎわ »