« よいお年を | トップページ | 勝手にトリミング »

2010年1月 1日 (金)

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます

本年もどうぞよろしくお願い致しますfuji

皆様にとってよい年でありますようにhappy01

Img_1137                     

チャチ一家と今年も元気に過ごしたいと思います

            あぴこ

|

« よいお年を | トップページ | 勝手にトリミング »

コメント

明けましておめでとうございます。
昨年はコメントたくさんありがとうございました。
私も富士山の写真やチャチちゃん一家に沢山癒されました。
今年もどうぞよろしくお願いします。
あぴこさんにとって素敵な一年になりますように。

投稿: ララ&リリ- | 2010年1月 1日 (金) 11時11分

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。(^-^)
親子仲良く一枚の写真の納まって、かわいいですね。
はっちは椅子の上が苦手なので、
こんな風にじっとしててくれません。(^^;)
新しい年、みんなと御節を囲んで
楽しく過ごしてるんでしょうね。
うちは毎度のお正月で、だらだら過ごしてます。

投稿: ぱっち | 2010年1月 2日 (土) 16時26分

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
可愛いheart04年賀状もありがとうございました。
ショコラ様でちゃんと届きましたよ。(笑)
今年もdogも私達も元気でいられますようにnote

投稿: きよ母 | 2010年1月 3日 (日) 14時08分

今年もよろしくです!
チャチちゃんファミリーも揃っておすまし!
めちゃめちゃかわいいなぁ☆
みんなで仲良く元気に1年過ごしたいですね!

投稿: reine | 2010年1月 3日 (日) 23時05分

fujiララ&リリーさんへ

あけましておめでとうございますhappy01
今年もどうぞよろしくお願い致します
昨年はララちゃんリリーちゃんのお顔がたくさん見られるようになって何よりうれしかったです
今年も元気に、母ちゃんの忙しい中でがんばりましょうrock
私もゆったりですが・・続けていきますので。


fujiぱっちさんへ

あけましておめでとうございますhappy01
今年もどうぞよろしくお願い致します
イスにすわらせないとまとまらないのですsweat01メタボになってだんだんすわれなくなるかな?きついよね~
元気に過ごせますように!私たちも・・・特にですね。
私、ぱっちさんのように更新できないだろうけど何とか続けますので。。


fujiきよ母さんへ

あけましておめでとうございますhappy01
今年もどうぞよろしくお願い致します
いや~ショコラちゃんで届いてホッとしております。
考えたら名前が・・と思って。
ほんとです。みんなが元気に暮らせることがまず第一ですものね。


fujireineさんへ


あけましておめでとうございますhappy01
今年もどうぞよろしくお願い致します
忙しそうですね~元気に飛び回っているのが何よりです
今年も元気もらいに行きます~
こちらも3ワンに振り回されながらがんばるわ。
健康で過ごせますように!!

投稿: あぴこ | 2010年1月 4日 (月) 16時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« よいお年を | トップページ | 勝手にトリミング »