« おめでとう! | トップページ | お散歩行けたよ »

2010年1月14日 (木)

家の中に・・・

いつものように子どもたちが学校へ行ってからゆっくりと朝ごはんを食べるわが夫婦

突然「鳩がいるぞ」って旦那さんが。

窓をみても影があるわけでもないし・・

でも見ている視線の先は窓じゃなくて

(まさか、家の中に入ってしまったのか)

それならハンターアンディーが黙っているわけない

Img_1221

                   

こんな顔して寝ているし・・・おかしいよな~と思う

ここへ来てみたら?っていうから旦那さんの座っているイスから指差す方を見たら

ギョッ

Img_1430

                       

いるではありませんか。。確かにハトが。。。

思わずビックリ!あまりにも目が大きくて。

よ~く見たら偶然棚の上に置いたビニールの袋だったのですbearing

帰って来た子どもたちに一生懸命説明するけど反応小さくて かわいそうなお父さんでしたdownwardright

Img_1001

                    

姿勢よく聞くのですがこの3ワンにも残念ながら伝わりませんでしたsweat01

|

« おめでとう! | トップページ | お散歩行けたよ »

コメント

私も見た瞬間「あーーー!こんなとこに鳩が巣を作っちゃったの?!」って思っちゃいましたcoldsweats01
ビックリした~

感じたことが伝わらないとションボリだよねsweat01

投稿: miyu | 2010年1月14日 (木) 16時13分

爆笑sign03見える見える、お父さん、見えるよ~ハトに!happy02
あの大きなお目々では、視線を感じちゃいますよね(笑)
アンディーくんのドアップ寝顔にも笑っちゃいましたsign01
あー可笑しかった!明るい気分になりましたhappy01

投稿: はるか | 2010年1月14日 (木) 18時54分

fujimiyuさんへ

見えたでしょ??
言われても私からはビニール袋しか見えなくて、どこに?なんて言ってると怒り出すし・・・
しぶしぶ位置を変えてびっくりsign03
うんもっとビックリしてあげてほしかったよsad

fujiはるかさんへ

いたでしょ?
このハトは一体いつまでここにいることになるのかな??
この袋の中には夏用に大きく氷を作るタッパが入っているんだよねcoldsweats01
いなくなってもいいか許可を得てから出します

アンディー最近いい味出しているのです
ベタベタしないで遠慮っぽいけどかわいいよhappy01

投稿: あぴこ | 2010年1月14日 (木) 22時35分

こんにちは。
ハトはビックリですね~。
虫なら良くあることだけど・・・。
チャチちゃん一家今日も決まってるね~(^^)
かわいいね。
癒されます(^^)

投稿: ララ&リリ- | 2010年1月15日 (金) 10時38分

fujiララ&リリーさんへ

動かないからいいのですが。びっくりしました
偶然にできることってあるのですね~
3ワンおとなしくみえますか??ウフッheart01
ありがとうございます。

投稿: あぴこ | 2010年1月16日 (土) 09時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おめでとう! | トップページ | お散歩行けたよ »