« いるよね~ | トップページ | 買っちゃった »

2010年2月 8日 (月)

整頓中

パソコンの前 にいる時間が長いのです

何をしているか?ってsign02

いっぱいになった写真のファイルをまとめたり、移動したり・・機械オンチの私なりにやってます。CD見ようと思ったらなかなかドアがあかなくて何度もボタン押してようやく開くのです。これってまずいのかな??

パソコン本体も万が一壊れてしまったらこの大事な写真や中のものはどうなるのか??って急に思ったらいてもたってもいられなくなりバックアップできるものはやろうかなと。

今までの写真を月別にまとめてみたりこれと一緒のファイルにしましょうとなるわけです。するとこのような写真が出てきて時間を忘れてみてしまうわけ

あ~もう何度も見ている方もいるかな??

でもでも載せますhappy02

Img_1540_1

あったあった、う~ん。懐かしい~happy01

あんたっち・・・大きくなったね

Img_2119

Img_2675

Img_1139

ウフフ 最近ではギューギュー詰めだし。。

|

« いるよね~ | トップページ | 買っちゃった »

コメント

わぁ~~言葉はいらないくらい「可愛い」
生命あるものの小さい頃は「文句無く」素晴らしい!
そうそう!この「お宝」是非、永久版保存してください。
☆アルファ:生後疾患みつかり通院で「写真」あまり
ありません。だから、羨ましいです~~
また、いっぱい拝見させてくださいね。

投稿: アルファママ | 2010年2月 8日 (月) 16時59分

わーおー!lovely可愛い!!
こんな小さい時から育てる事が出来て
幸せですねwink
大きくなっても可愛いけど子供の頃の
なんとも言えない無邪気な動きは
もっと可愛いよね~!?宝物ですね!

投稿: ミーマー | 2010年2月 9日 (火) 12時54分

私も写真整理しなきゃ!!!
でも一旦整理し始めるとさ、懐かしい写真ばかりでついつい見いっちゃってなかなか進まないのよね^^;
ココ&アンディー♪
ほんとこんなちっちゃい時に会いに行ったんだもんねー
まだウニウニとしか動けなかったのよね^^
私の心の中にもちゃーんと残ってますぅ♪
 

投稿: miyu | 2010年2月 9日 (火) 17時19分

snowアルファママさんへ

そうでしたか。生後すぐに・・・アル君がんばってきたのですね
それはそれは
この子たち元気に病気もなくここまでこれてありがたいと思います
家族の写真、子どもの写真、ワンたちの写真どれも大切な思い出ですから大切にしますconfident
親ばかですがまたあの頃!!って写真載せますね
よかったら見てくださいm(__)m

snowミーマーさんへ

そうなんですよね
今しかないからsign03って毎日たくさん写真に撮りました。
ワンたちにこうだったのよ!と話をしても返事が来ないのが淋しいですがね。思い出話がしたいな~って思います。
大切な思い出大事にしますheart01

snowmiyuさんへ


miyu家との出会いはこのココとアンディーの誕生があったからこそですからね~happy01
ワンたちに感謝です
目が開くほんの少し前初めて会ったんだも~ん。懐かしいな
写真みるだけであの頃に戻ってしまうから不思議です
。心の中には消えない思い出でありますが大切に保存もしておかなきゃね

投稿: あぴこ | 2010年2月 9日 (火) 19時21分

こんにちは。
写真整理してるといろんな思い出ありますよね。
私もパソコン音痴で旦那に頼ってばかりです。
チャチちゃん一家本当に立派になりましたね。
赤ちゃんの頃の写真が懐かしいですね(^^)

投稿: ララ&リリ- | 2010年2月10日 (水) 11時21分

snowララ&リリーさんへ

子どもと一緒であっという間に一人前の姿になってしまいました
こんないい加減な飼い主のところで元気に過ごしてくれてありがたいと思っています
ずっと見てきていただいてほんとありがとうですnote

投稿: あぴこ | 2010年2月10日 (水) 14時55分

うっきゃ~!手のひらの赤ちゃん~!こんなちっちゃかったのねえ。 
こーんなかわいい子達を、写真で見るだけでも脳からいい物質が出て癒されて優しいいい人になれそうな気がします。
元締めのところに産まれたもんどもこんなかんじだったなあ。しみじみ。

投稿: もんどのあるじ | 2010年2月11日 (木) 19時28分

snowもんどのあるじさんへ

チャチの子 ココとアンディーです~
もんどさまもこんなふうに大きくなってきたんですよね
ある程度大きくならないと手元に来なかったワンちゃんたちも多いと思います。
フニャフニャ時期も引っ張り出してそのうち載せますから見てくださいね

投稿: あぴこ | 2010年2月11日 (木) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いるよね~ | トップページ | 買っちゃった »