« 買っちゃった | トップページ | 大切な日 »

2010年2月15日 (月)

走るところ見て

冷たい雨が今日も降っています

天気のいい日が待ち遠しいです。早く外に出たいよ~って言ってる子たちがいます

前に録っておいたもの今日は見ていただこうかな・・・

ワンたちどこかに時計を持っているようでちゃんと夕方になると外へ出してくださいって訴えます

チャチが夕方の新聞やさんが来ると走っているというお話を以前書きました

足跡も載せました

今日はその証拠を動画でご覧いただきたいなとhappy01

どうでしょう。

次に来るまでかなり間があって(20秒くらいは何も動きなしワンの声のみ)申し訳ないのですが・・・

よかったらみてください

私も初の光景がshine

チャチが3周目を走り・・・4周・・うん???

あれsign02今のは・・・あれsign02

ちょっと白が多いよね~sign02

sign02まさかsign02

チャチの後に・・やっぱり

いつからココも走るようになっていたのか。

これには家のみんながびっくりそして笑っちゃいましたhappy02

アンディーは走らず門のところにいるようです

ずっと吠えてますsweat01

|

« 買っちゃった | トップページ | 大切な日 »

コメント

*無駄吠えが2秒で止まる等、愛犬がお利口になる犬のしつけを案内しております。

宜しければ、一度サイトをご覧ください。

投稿: 犬のしつけ ‐ 犬(わん)ちゃん家族 犬のしつけ講座 | 2010年2月15日 (月) 18時33分

やっぱり(^^;
吠えまくりなのですね?
マロンも無駄吠えが多くってね~
1頭 吠えると2頭3頭って
吠えちゃいますよね?
走り回れる庭があって羨ましいです(^^)

投稿: ミーマー | 2010年2月16日 (火) 12時35分

はいはい!以前「足跡」しかと拝見していましたよ
動画:あぴこママの言うように・・・
チャチちゃんだけではなさそうですねぇ~
この動かぬ証拠動画・・・永久保存ですね^^
そのうち、アンディーちゃんも走るかもよ??

投稿: アルファママ | 2010年2月16日 (火) 13時05分

snow犬のしつけ教室さんへ

はい、みせていただきます

snowミーマーさんへ

お散歩へ行くよりストレス解消になっているみたいです・・・
適度な運動してもらって楽している飼い主です
吠えます。田舎でなければ大変なことになってますね

snowアルファママさんへ

ココがわかりましたか??
せっかくチャチが走っているのに邪魔してます
一方通行のルールを守らないからチャチが遠慮がちで。
コースを変えるようにチャチには言っているのですが

投稿: あぴこ | 2010年2月16日 (火) 17時16分

→ 365カレンダー「アルファ」なんで・・・
我がブログ公開方法不明で「およそ」で拝見させて
いただいております。
チャチちゃんは、来週ですね。しっかり拝見しますよ

投稿: アルファママ | 2010年2月18日 (木) 13時04分

snowアルファマアさんへ

わ~それは残念ですねhappy02
かわいいアルファちゃんでブログの中も家の中も一日過ごせてますよheart03
知っているワンちゃんがいると思うとほんと嬉しくて・・来週はチャチをよろしくo(*^▽^*)o

投稿: あぴこ | 2010年2月18日 (木) 15時06分

こんにちは。
チャチちゃん元気だね~。
走るのが早い!!
我が家もリリ-が必ず朝5時頃からガタガタし出します。
こっちがたまらないです。
いつも寝不足ですよ~。
今年は雪多いですね。
富士山もキレイでしょうね~。

投稿: ララ&リリ- | 2010年2月19日 (金) 10時02分

snowララ&リリーさんへ

7歳になろうとしてますがまだまだチャチもいけてます(^^)v
リリーちゃんも外が大好きですか。確かにいつもニコニコちゃんだものね~
5時はきついですね。自分もおきるなら目覚まし代わりでまちがいなく助かりますが
最近は久しぶりに冬らしい冬って感じです

投稿: あぴこ | 2010年2月19日 (金) 11時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 買っちゃった | トップページ | 大切な日 »