« がっくり | トップページ | いるよね~ »

2010年2月 3日 (水)

まどぎわ

きのうの朝はあちこち雪のたより。

うちの方は雨でした

友だちの住んでいるところ山の方で雪が今も降っているよ!ってメールいただいちゃった。

今日は朝からばっちり快晴sun

みんなこの場所が大好き

そう窓際

Img_1493_2

                                                       

これは↑アンディー

Img_0895

                                                             

チャチです↑

Img_0976

                                                         

ココです↑

みんな少しすると涼しいところへ移動してます

ポッカポカになってしまうようで

Img_1503

Img_1507

3つ並べてあるベット、3ワンが一緒に入っていることは最近は見かけないのですが2ワンならあるよ!

待っていても入らないし偶然に撮れたものです

sign03

ちょっと皆さんはみだし気味・・まあいいっかcoldsweats01

それでも爆睡しますので。

|

« がっくり | トップページ | いるよね~ »

コメント

こんにちは。
みんな寒い日は暖かい所へ移動しますよね。
ララなんかブルブルしちゃいます。
暖かい場所でくつろいでる姿に癒しを感じますよね。
気持ちいいんでしょうね~。

投稿: ララ&リリ- | 2010年2月 4日 (木) 09時49分

こんにちは
始めまして(^^)
365日カレンダーのチャチちゃんを見て
マロン(シェルティー女の子)と
似ているね!と勝手に決め付けている夫婦ですが・・・
本当に似ていると思っています
そこで突然 訪問をしてしまいました(^^;
マロンを是非!覗きに来て下さい!
これからも宜しくお願いします

投稿: ミーマー | 2010年2月 4日 (木) 12時50分

始めまして
365日カレンダーでチャチちゃんを見た時に
わー!マロンに顔が似ている~と
勝手に夫婦で盛り上がっていましたcoldsweats01
これからも遊びに来させて頂きますので
宜しくお願いしますm(_ _)m
もし良かったらマロンの顔を覗きに
来て下さい!

投稿: ミーマー | 2010年2月 4日 (木) 16時18分

snowララ&リリーさんへ

いつもの場所です。
この場所には見るたびにいる子が変わって寝ているのでおもしろくて・・
イスとりゲームのように移動するんですよ
今日は冷えましたね~


snowミーマーさんへ

ご訪問ありがとうございました
ほんとそっくりでしたhappy01
チャチ親子の様子また見にきていただけたらと思いますheart01
これからもよろしくお願いいたしますm(__)m

投稿: あぴこ | 2010年2月 4日 (木) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« がっくり | トップページ | いるよね~ »