« 整頓中 | トップページ | 走るところ見て »

2010年2月11日 (木)

買っちゃった

某コンビニにインターネット予約して買っちゃった!!

Img_1531

娘は音楽の授業中に先生がこのDVDみせてくれたって・・

へ~私たちの頃とは違うなと

***     ***     ***     ***

散歩してきましたよ(7日の写真)

Img_1509

とっても落ちついて歩いているように見えるよ、ココちゃん

通りすがりの人に「うるせ~な!」とボソッと言われちゃったんだから

静かにお散歩させられないのが悪いんだよね。

立ち止まって目を見て注意して歩くのですが・・人や自転車や車を見るとねbearing

Img_1516

海をバックに吠え顔

海岸まで下りてたまには遊びたいけど

もう少し暖かくなってからね

Img_1523

チャチだけならリードはずしてもOKなんだけどさ

ルンルンnoteの顔していてこちらまで嬉しくなります

今日は曇りだし午後から雨降っちゃいました

明日の朝はずいぶん冷えるそうで・・・

うちのところはきっと冷たい雨までだろうな~

雪や凍結などありそうですので十分気をつけてください!!

|

« 整頓中 | トップページ | 走るところ見て »

コメント

あんな↓ ちっこかったのにねーhappy02
立派な、そして可愛いおさんぽ姿ですheart04
え?ワンワン言っちゃう?
そのうちそのうち。だんだん慣れてきますよね。
THIS IS IT、私も何回も観ちゃいました!
ステージのマイケルはやっぱすごい。
学校で見せるなんて、先生やるなぁ!good

投稿: はるか | 2010年2月12日 (金) 14時27分

snowはるかさんへ

懐かしいあの頃であります
お散歩リッキー君のようにおりこうさんにはできなくて
慣れるといいんだけど・・・
結構頑固者のような気がするconfident
私たちの頃のような授業を想像してはいけませんね
歌も全然違うものね~何だか淋しい!!

投稿: あぴこ | 2010年2月12日 (金) 15時53分

THIS IS IT いいな~。
お散歩・・簡単なようで、難しいですネ。
うちもお散歩にあまり行かなくなってから、お散歩ヘタになってしまいました。
やっぱり少しずつ慣れるしかないんでしょうね。

赤ちゃんの頃↓懐かしいですネ~。heart04
かわいいなぁ~。ついこの前のような気がします。

投稿: きよ母 | 2010年2月12日 (金) 20時14分

snowきよ母さんへ

実はまだDVDみていないのですが・・じっくりまとまった時間みつけて観ます
いえいえショコラちゃんもお散歩上手にできていてうらやましいです
内弁慶でダメです。

こんなでしたものね~大きくなるのはあっという間です。中身はまだまだお子ちゃまですけどhappy01

投稿: あぴこ | 2010年2月13日 (土) 11時00分

こんにちは。
マイケルいいですね~。
我が家も旦那がすぐ映画館へ行きましたよ~。
たぶん買うでしょう~。
私は今、映画『サヨナライツカ』にはまってます。
二回も見に行っちゃいました。
三回目もあるかもです(^^;)

投稿: ララ&リリ- | 2010年2月15日 (月) 08時15分

snowララ&リリーさんへ

何だかついつい・・なのですが、あの頃の思い出だし!きっとあんな悲しい出来事がなければ買わなかっただろうな~
やっぱり「サヨナライツカ」ですよね~
私も絶対行って来ます。
行ってきたら報告しますhappy01

投稿: あぴこ | 2010年2月15日 (月) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 整頓中 | トップページ | 走るところ見て »