« 大切な日 | トップページ | わが家も金色 »

2010年2月20日 (土)

必要ならしかたない

まだまだ育ってます。

中学の娘・・・足が痛いって

私「今の靴は何cm履いていたっけ?」

娘「え~と (玄関へ見に行って)25cm」

私と主人「・・・・あっそうcoldsweats01

ネットで調べてみようかと行ったけど

娘「足に合うかどうか確かめないと・・」

確かにそうだsweat02納得bearing

スポーツ用品店に走りましたよ~

Img_1579

ジャーン なんと26cm!!

かわいらしい靴を見つけるのが大変そうな大きさになっている子ですheart01

本人には言いませんが・・ネ

お母さん、これは私の靴ですか??ってチャチが一緒に写ってくれました

Img_1578

どうしたの?どうしたの?ってドタバタやってくるのがココとアンディー

チャチが靴が写りませんねsign03とでも言いたそうな顔してます

私も靴ほしいな~。

まだ残念だけど追っかけ中だから普段はジーパンで行動ですからスニーカーで十分。

欲しいと思ったって自分の物、後回しでかわいそうな私virgo

|

« 大切な日 | トップページ | わが家も金色 »

コメント

みんなでおねえちゃんの靴チェックsign03
新しいものは何でもクンクンしにくるんですよねwink
ウチの娘は23.5だけど、お友達はやっぱり
25以上の子も多くて、もうこの世代は
日本人体型じゃないんだなぁと思ってみています。
そういえば私もしばらく買ってないわ、靴heart03
買おう、あぴこさん!母も買いましょう~!happy02dollar

投稿: はるか | 2010年2月20日 (土) 21時11分

snowはるかさんへ

一緒に買い物に行っても気の毒で・・
足は大きくなくてよかったのになぁ
でも洋服なんかはしっかり普通サイズ(M)でいけちゃうんだからね~
よっぽど私の方がたっぷり目だったりしてangry
私も靴買ってもいいかな?

投稿: あぴこ | 2010年2月20日 (土) 22時16分

銀色のすてきなシューズ☆。好奇心いっぱいにみんな集まってきて写真ぎゅうぎゅうですね。

もんどのあるじ夫婦が尊敬する中村主水さんこと藤田まことさんが天国へ行ってしまわれました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。。 体に力が入りません。 でもでも我が家の○村もんどは元気元気! 悲しみを癒してくれます。 
シェルティは優しいの。

投稿: もんどのあるじ | 2010年2月21日 (日) 19時32分

snowもんどのあるじさんへ

何でもチェックのワンたちです

これから追悼番組やりますね
自分たちの小さい頃からの知っている人が・・っていうのは複雑だし寂しいですね
シェルちゃんのもんどさんはずっと元気でいきましょう!

投稿: あぴこ | 2010年2月21日 (日) 21時03分

おねえちゃま 足が大きいのですね
背も高いのかしら?

ココちゃんとアンディー君に邪魔されている時の
チャチちゃんの顔が何とも言えない
デモ!自分の子供達ですからね(^^;

投稿: ミーマー | 2010年2月22日 (月) 08時29分

snowミーマーさんへ

背も169cm代に入っているんじゃないかな?
正式な高さは新学期のお楽しみにしてます
本人そろそろ伸びなくていいんだけど・・・だって
チャチのこの目は偶然写っていたのですがチャチの気持ちが伝わる一枚ですね~
いつもこうやって割り込まれて飛ばされてます
チャチがんばれ~punch

投稿: あぴこ | 2010年2月22日 (月) 10時28分

こんにちは。
チャチちゃん一家も靴に興味があるのかな。
我が家の中二の息子が26㎝の靴を履きます。
確かにデザインがあまりないですよね~。
しかし、玄関にあるとでかい!!
そこだけで場所取ってますよ~。

投稿: ララ&リリ- | 2010年2月22日 (月) 10時39分

snowララ&リリーさんへ

息子さんまだまだ大きくなりますよ。きっと。。。
うちは何しろ女ですからもうほどほどにしないとね~
まったく場所とります!!

投稿: あぴこ | 2010年2月22日 (月) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大切な日 | トップページ | わが家も金色 »