« わが家も金色 | トップページ | 終わったね、オリンピック »

2010年2月24日 (水)

7回目のお誕生日だね

チャチママ7歳~birthdayhappy01

残念ながらどんなところでどんなお父さんとお母さんの間に生まれたのかはわからないのですが・・

とにかく女の子を!って頼んで待っていたのよ

ブルブル震えてわが家に連れてこられたあの日

100_0052

                    

これは2003.6.7の写真↑

うちに来て2ヶ月ってとこ

102_0241_r1

                    

2006.2.16↑

生活していくとこんなわざもできるようになりちょっとすき間をあけておくと出てきます

この頃からチャチが私の後を着いてきたがるのにも熱が入ってきたみたい

108_0821

                    

2006.6.18↑

子ども用のリュックを背負わされても何も怒らない

どこか旅にでも行きそうな雰囲気

Img_1009

                  

2007.4月にやんちゃなココとアンディーのお母さんになったけどずっとずっとあの頃のひとりっこの時のままの気持ちで私たちも接しているよhappy01


生後一ヶ月

子育ても何だかあっという間に私が引き継いだようなきがするけど。。チャチはやっぱり甘えん坊さんでいたいんだよね。元気に過ごしてもらえたらそれでOKだからねnote

写真を見ていたら時間が過ぎるのを忘れてしまいました

まるで人の子どものようにチャチの写真もいっぱいです

こういう時に撮ったっけ・・なんてね。チャチと一緒にここまで来ました

何も語れないけど、幸せだよ!って思ってもらえたら嬉しいな~heart01

そしてこれからも元気に毎日を過ごしていけたら最高ですsign03

      by  あぴこ

|

« わが家も金色 | トップページ | 終わったね、オリンピック »

コメント

携帯コメ:今電車です スペインタイル教室の帰り…早くお祝いが言いたくて!チャチちゃん 7回めのお誕生日おめでとう\(^O^)/ もうママになったけど いつまでも小さな頃のチャチちゃんのように接しているあぴこさんの愛情が伝わってきます(^o^) 帰宅したらゆっくり画像拝見しますね もう一度 おめでとう\(^O^)/(^_^)/~

投稿: アルファママ | 2010年2月24日 (水) 15時17分

7歳おめでとう~!
チャチどののちっちゃい頃にきゅううう~ん。
あぴこどのの気持ちにきゅううう~ん。
チャチどの達はしあわせものです。
私も、かくありたいです。

投稿: もんどのあるじ | 2010年2月24日 (水) 19時19分

チャチちゃん!7歳のお誕生日
おめでとうhappy01
チャチちゃんは、あぴこさんの
お宅に来て本当に幸せだと思います!
チャチちゃん、これからも子供達と
あぴこさん一家の愛情を貰い
元気に過ごして下さいねwink

チャチちゃんとの出会いを教えて欲しいな~?

投稿: ミーマー | 2010年2月24日 (水) 20時32分

snowアルファママさんへ

忙しいのにありがとうございましたhappy01
チャチにかわってお礼を!!
チャチは結石が一度あったくらいでそれ以上の大きなケガや病気もなくここまできています
これからも健康であってもらえたら・・・と同居人としてはすごく楽をさせてもらおうと考え中
一日を大切にこれからものんびりでありますがこのワンたちのこと書いていきたいと思います

snowもんどのあるじさんへ

どうもありがとうございますhappy01
チャチにかわってお礼を!!
チャチがいてくれることで家族が癒されています
いつまでもこの平和が続きますように!と祈る毎日です
しあわせだといいのですが、一度聞いてみたいですね

snowミーマーさんへ

どうもありがとうございますhappy01
チャチにかわってお礼を!!
前チャチを亡くしてようやく7年、やっと次のワンちゃんを迎える気持ちになれて知り合いにシェルティーを!と出前のようにお願いして連れてこられたのがこのチャチ。ぐるりと白く胸元まわっていないしお店に出すには規格外の子だったんじゃないかな。わが家にはまったくそんなこと関係な~い
おっとりしていて聞き分けがあっていい子なのよ
あ~チャチのこと書き始めるとバ○親ぶりがわかってしまいますね。。また記事の中で書きます。
このままでいいから・・・幸せだったらうれしいよ

投稿: あぴこ | 2010年2月24日 (水) 23時05分

こんにちは。
チャチちゃんお誕生日おめでとう~。
これからもかわいい優しいお母さんチャチちゃんで
いてね。
子供の時のチャチちゃんもかわいいね~。
これからもあぴこ母さんを沢山癒してあげてね。

投稿: ララ&リリ- | 2010年2月25日 (木) 16時26分

お誕生日おめでとう~~crown
小さいチャチちゃんもママになってからもかわいいです。
ストーカーされるとよけい可愛いよね
ココちゃんママと遊んで楽しそう、後ろでアンディ君がどうにもならないようですね、かわいい!

投稿: ソルティドッグ | 2010年2月25日 (木) 16時49分

あー!遅れてしまったbearingゴメン!

チャチちゃんbirthdayお誕生日おめでとう~~~!
チャチちゃんみたいに可愛いお顔のコは
ちょっといません。あんなちっこい大人しいコが、
立派なママになったんだもんねぇ!すごいよねぇ!shine

やさしいチャチちゃん、あぴこさんがどんなに
大切にしてるか、よーく伝わってきました。
これからも健康で。元気で楽しい毎日を!
おめでとう!happy02heart04

投稿: はるか | 2010年2月25日 (木) 17時51分

snowララ&リリーさんへ

どうもありがとうございますhappy01
チャチにかわってお礼を!!
チャチも小さい頃あったんですよね~
ずっとお母さんのような気がしちゃってますから不思議
写真ひっくり返してみたら懐かしかったです
そばにいてくれるだけでOKです
ずっとずっと・・・ですねnote


snowソルティードッグさんへ

どうもありがとうございますhappy01
チャチにかわってお礼を!!
ココとアンディーの違いがわかりましたか??
なかなか画像もよくないしわからないのでは・・と思っていたのですが
とっても嬉しいですkissmark
長くそばにいてもらいます


snowはるかさんへ」

どうもありがとうございますhappy01
チャチにかわってお礼を!!
この一年もとくにチャチ自身もかわりなく過ごせました
7歳って考えたらまだまだ中年(?)くらいですもの
自分と重ねてもまだまだ・・がんばりがききますから。これからもいっぱい外で走ってもらいますdash
いつもそばにいてもらいますnote

投稿: あぴこ | 2010年2月25日 (木) 20時47分

チャチちゃん7歳おめでとう~。
7歳というとシニアの仲間入りですが、
とても7歳には見えないかわいさですよね~。
チャチちゃん、そのまま、ずっとかわいいまんま
おばあさんになって、
あぴこおかあさんとずっとずっと、
一緒にいてあげてくださいね。(^-^)

投稿: ぱっち | 2010年2月26日 (金) 14時45分

snowぱっちさんへ

どうもありがとうございますhappy01
チャチにかわってお礼を!!
7歳ってご飯もシニア用に変わるんだね
この間ホームセンターで何の気なしに見てびっくりしちゃいました
もう気をつけていったほうがいいってことですよね
今は子どもたちに負けず元気ですけどこれから先どのような年齢の重ね方をしていくのか。。。
ずっとこのままでありたいです

投稿: あぴこ | 2010年2月26日 (金) 23時59分

遅くなりました。ごめんね。
チャチちゃん、お誕生日おめでとうございました。birthday
ショコラと同じ7才だったのね~。
落ち着いていて、ちゃんといいママしてますね。
赤ちゃんだったお二人さんもカワイイ!!。
チャチちゃんも、皆様も、これからも元気で楽しく暮らせます様に。note

投稿: きよ母 | 2010年2月27日 (土) 11時08分

snowきよ母さんへ

どうもありがとうございますhappy01
チャチにかわってお礼を!!
ショコらちゃんと一緒です~
まだまだ体力的にも若さはそのままですからこのままゴーです
毎日いつもと同じに過ごせることの幸せを感じながらずっと過ごせたらいいですねheart01
ココとアンディーも小さかったです。。懐かしい~

投稿: あぴこ | 2010年2月27日 (土) 23時26分

晩くなっちゃったけど、チャチちゃん♪
お誕生日おめでとうございますheart04
ケントと同学年なんだよね^^
チャチちゃんはちゃんとママにもなれて子育てしてとっても大人で、でも甘えん坊でとっても魅力的な子ですhappy01
また会いたいよnoteおやつ持って遊びにいくよ~shine
チャチちゃん、言葉は話せないけど、絶対に「私は幸せよ」っていつも思っているよ!

投稿: miyu | 2010年2月28日 (日) 22時20分

snowmiyuさんへ

どうもありがとうございますhappy01
チャチにかわってお礼を!!
そうよ。ケント君と一緒です。
まだまだ赤ちゃんのようで・・
優ちゃんの奥さんにはなれなかったけど・・お友だち関係は続いているし(^^)v
楽しく毎日すごしていてくれたらいいのだけど。
子どもたちがやんちゃですべて遠慮しているからストレスないかな?って聞いてみたいよ。

投稿: あぴこ | 2010年2月28日 (日) 23時06分

すっごい遅れちゃったよ~

大事な大事なお友達の誕生日・・・。

チャチちゃん、お誕生日おめでとう。
またお母さんになる機会はあるの?笑
だって頼もしい乳母さんがいるんだものお。

親子で幸せで何よりね!

投稿: はまのはなまま | 2010年3月 1日 (月) 12時38分

snowはまのはなままさんへ

どうもありがとうざいますhappy01
チャチにかわってお礼を!!
いや~はなままとも長いお付き合いいただいてます・・sign03
チャチにはこれ以上こどもに遠慮した生活はかわいそうだし(うちでひきとるつもり?)これからはいっぱい甘えてもらおうと思ってます。もうワンとはいえ子育ては私も無理~coldsweats01
元気に過ごしていきます。よろしくねscissors


投稿: あぴこ | 2010年3月 2日 (火) 10時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« わが家も金色 | トップページ | 終わったね、オリンピック »