« まどぎわ | トップページ | 整頓中 »

2010年2月 5日 (金)

いるよね~

無農薬野菜だもん

絶対いるさ

ニョキニョキ動いていた

Img_1527_2

でも一緒に料理してしまった方も・・・

Img_1529

お兄ちゃんのお皿の中にいた模様、いい“だし”が出たことだろうsweat02

何だよ~って怒っていたけど洗ったつもりだったし 上の写真のようにみつけたもん。

まだいたってわけねbearing

わ~知らないだけで他の家族も食していたかもしれませんねbearing

しかし昔の私だったら虫、ニュキニョキ系は絶対ダメだったのにカメラにおさめているなんてありえない~

強くなりましたscissors

***     ***     ***     **

Img_1497

パソコンのところにいると時々こうやって甘えてくるアンディーです

ベタベタしない男の子だけどね

だからこんなときはいっぱい遊んであげます

すぐにやきもち焼きさんがきますから・・↓

Img_1496

何しているの?ってココです

Img_0233

誰がお母さんにくっつこうと全然気にしないよ!

眠いもんsleepy

|

« まどぎわ | トップページ | 整頓中 »

コメント

アンディー君の顔が~途切れちゃった~(^^;
1番の甘えん坊さんは誰ですか?ココちゃん?
チャチちゃんは流石 母ですね
落ち着いて見えます(゚ー゚)
無農薬の野菜は体には良いのですが・・・
私も毛虫が大っ嫌いなので何時もドキドキしながら
使っていますcoldsweats02
キット!食べちゃっている時もあるんだろうなー!

投稿: ミーマー | 2010年2月 6日 (土) 08時30分

snowミーマーさんへ

甘えん坊は誰かな?案外チャチかもしれません。結構我慢しているかもしれません。一人っ子だった時期が4年もありますから
きっと食べちゃってますねcoldsweats01

投稿: あぴこ | 2010年2月 6日 (土) 12時09分

いるいるぅ~~
我が家も、狭いですが「畑」あり、
直送だと「いるぅ~」でも、アルパパは平然としてます。
私は「ダメ」だなぁ~~
3ワン3様ですね。可愛い~~

投稿: アルファママ | 2010年2月 6日 (土) 12時15分

snowアルファママさんへ

私、なめくじさんとか青虫さんならOK
これはしかたない葉っぱ物の中にはいますからね
でも木にいる毛虫類はだめ~
3ワンもやっぱりお気に入りとか苦手がそれぞれあるのでおもしろいですnote


投稿: あぴこ | 2010年2月 7日 (日) 16時14分

ぎゃーーーーんbearing むしむしーーーsweat01
でも、このコはまだ可愛いほうかな。
でも、お皿にいちゃヤダーーーdash
アンディーくんも、たまにはあぴこさんを独占して
満足してるんでしょうね!かっわいいheart04

投稿: はるか | 2010年2月 8日 (月) 09時40分

snowはるかさんへ

うんうん。いたのよ~
見なければそれで通り過ぎていくものなのに・・
アンディーこの頃すっごくこういう子になてきました。甘えること覚えたようです。
かわいいよ~heart04

投稿: あぴこ | 2010年2月 8日 (月) 15時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まどぎわ | トップページ | 整頓中 »