« 走るところ見て | トップページ | 必要ならしかたない »

2010年2月19日 (金)

大切な日

男の子にとって大切な日ですね~2・14は。。。

しかしうちではこの日 具合悪くて学校休んだお兄さん

「う~ん、期待はしていないけど・・」なんて言っていましたが

娘は友チョコ作りましたよheart01

その中には1個くらい男の子にもあげるのか??

Img_1660

どうやら本命さんはいないようですcoldsweats01

そうしたらきのう帰ってきてどうも様子がおかしい・・・

部屋にすぐ入ってしまいなかなか出てこない

顔見せたと思ったら

「これに親の言葉を書いて!」って

何だか意味がまったくわからず聞いてみると

持っていくのが禁止だったチョコレートを持っていったことみつかった人がいて学校中で調べたそう。もちろんうちの子も確かに放課後先輩に渡すのだと持っていってまして

かなりの人数がいたそうだけど怒られてきたんだそう

13,14日は週末だったのだから自分で届けに行けばよかったのに学校へ持っていったりするからこういうことになるのです

禁止されているものを持っていけば叱られるのは当たり前

いい薬だと思います!!

親の反省文を書くのはちょっときついですがこれもしかたないですねsweat01

お父さんはみっともなくて書けるかimpactと言ってますししかたなく私が書きまして持っていきました

もう同じ失敗はしないだろうと信じて見守っていきますthink

アンディーも男の子だったね~

でもチョコはあげられないからガムで我慢してください

サークルの中へ持ち込んでアグアグしてます

Img_1610

Img_1609

女の子だけどアンディーだけにあげるわけにはいかないから

どうぞ!!チャチとココにもpresent

Img_1621

Img_1625

この方はめずらしくもう途中でやめちゃった。

「みんな何だか夢中だね~お母さん」

ってお顔のココです

おかげでそこらへんにポイッとしたガムはチャチがちゃっかり食べてました

エプロンベタベタになっていたアンディーとチャチです

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

PS.お兄ちゃんの今年のバレンタインデーもマネージャーさんからの物しかなかったようです

自分のクラスでもみんなに配られたようですがお休みだったためにそちらももらえなかったみたい

ホワイトデーのお返しは今年もマネージャさんだけでOKみたい

う~ん かわいそ~crying

|

« 走るところ見て | トップページ | 必要ならしかたない »

コメント

えーーーwobblyチョコ持って行っちゃいけないのね~。
私女子校だったから、バレンタインデーがなんだかとっても羨ましかったけどーーー

チャチちゃん達、さすがワンコは寒いの関係ないね(^_-)-☆元気だぁ~notes

投稿: みゅう | 2010年2月19日 (金) 17時29分

snowみゅうさんへ

ごめんね。コメントすぐ出ないので心配になりますよねm(__)m
すぐ出すにはちょっと??というコメント入るようになってしまったのでチェックしてからにさせてもらってます
3ワン寒くても元気だよ
チョコで怒られたのはかわいそうだけどやっぱり禁止ってことは守らないとダメだよね。
先生に怒られることありがたいです、親の言うことはなかなかきかないから・・・

投稿: あぴこ | 2010年2月19日 (金) 20時21分

お嬢さんもお兄ちゃんもせっかくのバレンタインデーなのに大変でしたね。
お嬢さん 本命はいるんじゃないでしょうか?
そこまでして持って行きたかったのですから・・。
チョコレートおいしそうです。
お兄ちゃんは残念でしたね。

↓チャチちゃん、ココちゃんいっぱい走ってますね~。
だから、新聞やさんが来る頃に庭に出すのね。
アンディちゃんは門の所でジャンプしてるんでしょうね。

投稿: きよ母 | 2010年2月20日 (土) 08時51分

snowきよ母さんへ

本命いるのかな??どれもみんな一緒に袋に入れてましたからいてもお友だち(?)かな?
きよさんのようにステキな人を見る目があるといいのですが・・・
そうです。アンディーはひたすらジャンプしてます
チャチとココは毎日この調子です。日曜だけは来ないよ!って言ってるのですが時間が来ると出たいって教えます。さすがに曜日はわからないようですねhappy02

投稿: あぴこ | 2010年2月20日 (土) 17時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 走るところ見て | トップページ | 必要ならしかたない »