« 寒かったです | トップページ | さむ~い »

2010年3月18日 (木)

花でいっぱい

もうお彼岸です

毎年3月の私の記事は少ないな~

何だか子どもたちが年度末なので一緒にバタバタですsweat01

およそのワンちゃんたちも元気かな~って気になってはいるもののなかなかコメントできずだし 癒されに近いうちにお邪魔しなくっちゃ

お天気も晴れの日がなかなか続かないですが今日はよかったです

お洗濯干しに外に出る時にカメラを持つ余裕がありました

もうモクレンは満開、いや散り始めています

Img_1706

おじいちゃんが作った鳥の巣

Img_1711

ハクモクレンの下をチャチがウロウロしてます

Img_1708

今年はプラムの3本の木、どれにも花がいっぱい咲いています

Img_1707

ココさんが通るときにちょうどシャッター押せました

Img_1698

ついでに先日娘のピアノの発表会があり花束をもらってきました

写真に写りたくない我が家のワンたちカメラかまえたら外へ行ってしまいましたが

「何しているのかな?もう終わったかな?」と外からのぞいてます

こちらみんな平和に暮らしてます。とっても元気でありますhappy01

|

« 寒かったです | トップページ | さむ~い »

コメント

☆お彼岸を「ど忘れ」していた本家の嫁~
お寺さんが来て大あわて!
ご丁重に謝り・次の日にしていただきました
(私はクリスチャンなもんで(冷や汗))

プラムの実が楽しみですね♪
我が家もありますが・・・実をつけると鳥が
み~んな食べてしまいます。

春:庭が賑やかになって嬉しいね(*^_^*)

投稿: アルファママ | 2010年3月21日 (日) 08時08分

こんにちは。
あぴこさんも忙しそうですね。
我が家も娘の高校手続き、息子の塾、りりーの病院と大忙しで更新もつまってます!!
でも、チャチちゃん一家の元気な姿が見れて良かった(^^)
あぴこさん体に気をつけて頑張りましょうね。

投稿: ララ&リリ- | 2010年3月24日 (水) 17時42分

cherryblossomアルファママさんへ

ご無沙汰許してください
毎年どうもこの時期はダメです
気づくとお花写すことにも遅れてしまって・・・
プラムどうかな~わりと家に来る鳥はプラム食べないんです。たくさん実がつくかどうか報告しながら書きますね~
息子の野球いよいよ春大会が今週末より始まります。追っかけます!!

cherryblossomララ&リリーさんへ

ごめんなさいね~すっかりご無沙汰です
チャチたちは元気いっぱいですよ
雨が多くておもいっきり外に出られない日が続いていてかわいそうです
私たちは家族で野球応援に行くこと多くてチャチたちに留守番ばかりしてもらってます
夏までだからねweepって謝りながら出かけているんです
ぼちぼち更新していきます。お邪魔しにいかなきゃ!!

投稿: あぴこ | 2010年3月25日 (木) 13時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 寒かったです | トップページ | さむ~い »