« 終わったね、オリンピック | トップページ | 花でいっぱい »

2010年3月11日 (木)

寒かったです

とってもご無沙汰でした

元気なことはもちろんscissors

でもでも書かなかったこの間にいろいろありましたよ

*同級生の家に遊びに行った旦那さんを迎えに行って向きを変えようとして車のウインカーを壊しちゃった

修理代14000円の見積もり出てます

なかなか足が向かず・・・・

*水道がつまってしまってあらあら床がしみてくるではありませんか

一日中排水をがりがり・・

なかなかなおらずお風呂場で食器を洗う日々が続きました

とっても淋しい気分になっていました

*雨が多くてdogdogdogたちもおもいっきり外で遊べなくてかわいそうに

外に出たいよ!って言いますから(言ってるはず)出しますよ

帰ってきたらみんな足の裏きれいなの

とくにアンディーの足は赤ちゃんの時と同じピンクのままの部分があってね

Img_1462

Img_1688

上は生まれて間もないアンディーの足です

下はきのうのもの。足の裏カットしなくてはいけませんね~(^^ゞ

*寒いですね~大雪のニュースをやっていました

こちらは冷えたのですが雨のみでした

そのときより寒かったのかな~先月2/18には雪が降ったのですよ

雪の降る地方の方にすればこれは降った!とは言いませんね。


MVI_1669
by apiko
ちらついた・・・という感じでしょうか

これでも今年唯一の雪でしたから この日は子どもたち起こすのに

「雪が降っているから起きて外見て~」でした

寝起きのいいことhappy01

これも子どもたち朝ごはん食べるために台所に来たらすでにやんでいました。。。

私たちにすればとっても貴重な映像なのです

*ラッキーと言えば 私偶然スーパーのわきの宝くじ売り場で何の気なしにスクラッチくじを一枚買ったら なんと一万円分のアタリが出ました

早速交換に行ったらお店の人に

「一枚で当たったのですか?」といわれてしまいました

(あ~でもこれは修理代に変わってしまいます)

いろいろありましたが

三月に入りましたし・・・気持ちを切り替えていきましょう

Img_1685

みんな元気ですよ。代表はチャチでした~

|

« 終わったね、オリンピック | トップページ | 花でいっぱい »

コメント

こちらも不安定な天気でしたが・・・
今日(11日)は快晴!
3月も、あっという間に11日ですね!
我が家も昨年~故障続きです。
掃除機・パソコン3回・お風呂・・・
まぁ~身体がOKなら「何とか成る」と思っています

さて、フルコース散歩♪行こうかなぁ~
帰宅後、肉球のお手入れ留意しなくちゃね^^

投稿: アルファママ | 2010年3月11日 (木) 09時53分

こんにちは。
一万円当たったなんて本当ラッキーじゃないですか。
良かったですね~。
私もおととし年末ジャンボで一万円当たりました。
でも、それ以来恐ろしくて買えません!!
もう、あたらないでしょう~(^^;)
今年は雪が多いです。
八王子も三回やられました。
今日は暖かいですが家の中にいるとし~んと冷えますね。
あぴこさん風邪ひかない様に頑張りましょうね(^^)

投稿: ララ&リリ- | 2010年3月12日 (金) 10時48分

わかるー静岡県人には雪ってとっても うれしい興奮するものですよねえ。東京にいても、まだまだ興奮する私です。笑

1万円!すごい。今度はジャンボでしょう!!
水道のことは、水に流して(しゃれです。)

投稿: はまのはなまま | 2010年3月12日 (金) 13時14分

お久しぶりです。
車や水道が壊れたり、宝くじが当たったり・・
イロイロな事があったんですね。
雪がそんなに降ってないのには驚きです。
ちっちゃいちゃっちゃい手・・感動です。
こんな小さい子が走り回れるように大きくなるんですものね~。

投稿: きよ母 | 2010年3月13日 (土) 09時57分

cherryblossomアルファママさんへ

ご無沙汰してます
お邪魔しないのにコメントありがとうございます
どうしてこう次々といろいろ起こるのかな??
あまりいい年ではないのかな~
ケガや病気には気をつけないと・・と思います
ワンたちの元気をみては勇気もらっています


cherryblossomララ&リリーさんへ

ご無沙汰してます。
私は元気ですよ!!花粉にも敏感に生活してます
落ち込んでいるとたまにはいいことをって宝くじ当たったのかな?一万円きっと最初で最後の高額当選かと思います
今日は風は強かったですが暖かい日でした
春は確実に近づいていますね

cherryblossomはまのはなままさんへ

ごぶさたです~
そちらでは雪に会えるのですものね
こちらはめったに見られないので貴重な瞬間だったのよ
雪だるまは10年は作ってないもの・・・
宝くじは欲がないから当たるんよね
次も!!なんて考えていたらだめだね
でも嬉しかったよ~すべていい方に向くといいな~

cherryblossomきよ母さんへ

ご無沙汰してます。
バタバタしていてなかなかお邪魔できなくて・・・
こんなに透き通る足していたんですよね~
今ではいっちょ前ですものhappy01
元気にみんなで走り回ってます。私も・・・

投稿: あぴこ | 2010年3月13日 (土) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 終わったね、オリンピック | トップページ | 花でいっぱい »