« 3歳です | トップページ | »

2010年4月13日 (火)

なんちゃってお花見

週末私たちは息子の部活を追っかけて藤枝まで行って来ました

メインは応援なのですが・・・

Img_1779

Img_1781

学校のそばの川に桜が。お昼はこの桜の木の下でriceball

出かける前に学校の近くのお花見情報を得て試合終了後 夕方になってしまいましたがまわってきました

Img_1785

蓮華寺池公園

Img_1786

夕方なのでくすんでいますが

Img_1788

池をぐるりと散歩道がまわっていて桜もぐるりと植えてあって・・

Img_1790

すべり台でこどもたち楽しそうに遊んでいました。休憩するお店もありトイレもあちこちにありとってもい公園でした

子どもの小さい時に知っていたらな~と子ども連れのファミリーをみて思いました

懐かしく思えるようになってきちゃいました

子育てしているときがとっても楽しかったなthink

なんてね

Img_1796

東名の上りを走りながら ここに富士山が写るはずでした!!

雲が邪魔してました

Img_1757

お花見行ってきたの?  byアンディー

Img_1753

家でお花見できるじゃん  byココ

Img_1746

いつもお留守番なんだから・・・プイ   byチャチ 

|

« 3歳です | トップページ | »

コメント

試合の結果は どうだったのですか?

蓮華寺池公園っていい所ですね
そこの公園はペット可ですか?
今度 行ってみたいですwink
あれ?結局 チャチちゃんを
自転車に乗せての花見は・・・・・?
しなかったのですか?

投稿: ミーマー | 2010年4月13日 (火) 11時46分

cherryblossomミーマーさんへ

ペット可でしたよ。いっぱいいましたよワンちゃん連れ。。
チャチ連れて行こうと思ってます。葉桜になってるけど・・・cherryblossom
練習試合だったけど2勝できましたよ。

投稿: あぴこ | 2010年4月14日 (水) 15時17分

蓮華寺公園!!藤枝よね?
いつもゴールデンウィークのときに残り少ない藤の花を見に行きますよ。
桜が終われば半月くらいで藤でしょう。

投稿: はまのはなまま | 2010年4月15日 (木) 12時53分

すごい桜~!ほんといいところですねcherryblossom
お兄ちゃん変わらず頑張ってるんだなーbaseball
えらい!
あぴこさんちには
↓ まだ3歳のちびちゃんたちがいるから(笑)
 まだ3歳、もう3歳なんですね。
 おめでとう~~!!birthday
 ケガも病気もなく、おりこうさんだshine

投稿: はるか | 2010年4月15日 (木) 16時10分

cherryblossomはまのはなままさんへ

行ったことあるのね~きっと藤の花の時もいいんだろうな~と思いました
かなり今日は寒くて・・・へんてこりんだね
ちなみに明日は浜松へ行って来ます


cherryblossomはるかさんへ

桜が似合わない気温だったね~
いろいろな木が植えてあって季節ごとに楽しめる公園です。近くでも知らないところいっぱいありますよね~
桜も咲いたというのに寒くて・・明日の朝は真っ白??なんてところもありそうだね
3歳たちずっといるような大きな態度で元気に飛び回ってます
みんながこのままでありますように!だよ

投稿: あぴこ | 2010年4月16日 (金) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 3歳です | トップページ | »