« なんちゃってお花見 | トップページ | こもってます »

2010年4月17日 (土)

雨の多いこと・・

せっかく今日は浜松まで出かけるはずがcrying

雨のためbaseball練習試合が中止です

同じ部活のお友だちママが言ってました

「残念、おいしいもの食べたかった!!」

私もそのつもりでいましたから あ~いつものお昼は自分でしたくして代わり映えしないし・・・がっかりsweat01

私たち親は食事&観光もかねていますが当の本人たちは残すところわずかとなった高校生活の部活の大事な練習試合がつぶれてしまうこと すごく残念がっていました

悔いなく終わらせてあげたいです!!

雨は勘弁です

Img_0842

やっぱり天気がいいねhappy01

Img_0756

追いかけごっこだってできるしさ

Img_0825

3ワンで一緒なんて珍しい写真です

いつもチャチだけ別行動だからね

|

« なんちゃってお花見 | トップページ | こもってます »

コメント

こんにちは。
そうですね~高校三年生の野球もあとわずかですね。
なんだか寂しいですね~。
我が家も土曜日は雨で試合中止になりました。
チャチちゃん一家元気いっぱいですね。
それが一番ですね!!

投稿: ララ&リリ- | 2010年4月19日 (月) 15時28分

cherryblossomララ&りりーさんへ

真っ只中の時はいつまで続くのか!っておもっていたのに・・・
めいいっぱいグランドへ通うことにします
チャチたちのお留守番はもう少し
今度はチャチたちとのお出かけが増えるといいな~

投稿: あぴこ | 2010年4月19日 (月) 17時15分

今年の春は雨が多くて、どうなってるんでしょう。
お兄さん野球で頑張ってるのですね。
応援も大変ですが、ママさん達との交流も有意義ですよね。
よそのお子さん達の学年が進んでいるのが、信じられないくらい早いです。
どこにも行かなくっても、チャチちゃん達は、お庭でdog同士で遊べるのがいいですね。
ココちゃん、アンディちゃんの毛の色が少し濃くなりましたね。

投稿: きよ母 | 2010年4月22日 (木) 09時46分

cherryblossomきよ母さんへ

ほんとです
週末必ず会える人がいるわけです
とっても心強いのですがそれもあと少し
その後は取り残されたように日々過ごすのかな??想像できませんが
とにかく今はみんなで燃え尽きます!!
そうですね。チャチは真っ黒ちゃんですが子どもたちは毛色が変わるんですよね~
ショコラちゃんの色にはなれませんが・・・・
雨がまだ続きそうです。寒いし・・体調には気をつけましょう

投稿: あぴこ | 2010年4月22日 (木) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なんちゃってお花見 | トップページ | こもってます »