« 花でいっぱい | トップページ | 桜の季節 »

2010年4月 1日 (木)

さむ~い

3/29午後から冷たい雨、さらに夕方は雪がちらつきました。山の方では積もったようです

Img_1712

富士山も真っ白。そのあたりの山にも積もってますね

ここまで白いのはこの冬あったかな???

今日は4/1になってしまいました。

ご無沙汰していてすみませんcoldsweats01

桜も咲き始めてきたけど足踏み状態ですね

入学式の頃にぴったりかな??

雨が多くてせいせいと外で遊べないワンたち

家の中で元気に遊んでいます
新年度が始まりました。
どんな一年になりますやら・・・

|

« 花でいっぱい | トップページ | 桜の季節 »

コメント

わぁ~富士山”真っ白ですね!
我が家からみえる丹沢連峰は、白い所が少なくなってきましたよ。そして「桜も満開」あと3~4日のいのちかも?
花の「いのち」は短いですから~

ワンズたち「元気満々」ですね。
仲間がいていいですねぇ~
アルファは「1ワン」だから羨ましいな!

投稿: アルファママ | 2010年4月 1日 (木) 23時57分

こんにちは。
四月なのに寒いですね~。
でも、桜は綺麗に咲いてますよね。
あぴこさんお元気ですか~。
チャチちゃん一家も元気そうですね。
我が家はララ、リリーと立て続けに膀胱炎でまいっています。
ララは11歳なのでそろそろ呆けも始まっちゃってるのかなと思ったりもします。
ほとんど寝てるんですが・・・。
私もめげずにこの子達を助けます。
頑張るぞ~~(^^)

投稿: ララ&リリ- | 2010年4月 2日 (金) 08時09分

今日も雨。リッキーもヒマしてますrain
今春はお天気がほんとに定まらなくて~
昨夜も怖いくらいの強風でしたよtyphoon
桜は咲きそろったばかりだったので
なんとか散らずに済み・・よかったです。
あぴこ家も満開ですね~~heart04
週末はお外でいっぱい遊べるかな?!

投稿: はるか | 2010年4月 2日 (金) 14時40分

cherryblossomアルファママさんへ

今朝は嵐だし・・・おかげで花粉にひどく悩まされないのが助かっていますが。
お天気がよくなれば近所の桜を写しに自転車で出かけてみようかとも思うのですが。
ワンたちは一日に数回は外へ出ます。
ぐしゃぐしゃですが・・・
どこでも楽しそうなワンたちです。私も複数でワンと暮らすのは初めてなのでこの姿にほほえましく思えているんです
同年齢(まして姉弟ですから)が一緒というのもとっても楽しそうですheart04

cherryblossomララ&リリーさんへ

おかげさまでわが家はいまのところ元気にすごさせてもらってます
ララちゃん心配ですね。年齢のせいもあるのでしょうか??まだまだ呆けるなんて・・・
追いかけっこしても元気なら各自、自由に動いてますからありがたいことだと、とっても感じています
ママさんご苦労いっぱいかと思いますがララちゃんの回復お祈りしてます。

投稿: あぴこ | 2010年4月 2日 (金) 14時46分

cherryblossomはるかさんへ

午前中まで嵐のようでした~
今は何とか雨もあがり始めてます
ワンたち雨も関係なく一日数回は外へ出ます
できれば新聞やさん、バイクの通らないときにね。おもいっきり橋ってぐしゃぐしゃになってしまいますもの
週末は一日外にいられそうだよgood

投稿: あぴこ | 2010年4月 2日 (金) 14時52分

4月だというのに、寒いですよね。
今日も外は、強い風が吹いて寒いし。
うちなんて、夜はファンヒーターつけてます。(^^;)
はっちもぴったりくっついてます。
雨が続くと、わんこはかわいそうですよね。
はっちも最近はお散歩行くのが当り前のようで、
でかけないと{あれ?」ってな顔してます。
すぐに、遊んでもらおうと、
おもちゃ持ってくるんですけどね。(^^;)

投稿: ぱっち | 2010年4月 3日 (土) 14時04分

cherryblossomぱっちさんへ

まったくいいお天気は続きません
うちもワンたち外へ出してくれ~って訴えますよ
明日はよさそうかな?花粉症には今のところ助かるけど寒すぎ!!
桜は入学式にばっちりよ

投稿: あぴこ | 2010年4月 5日 (月) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 花でいっぱい | トップページ | 桜の季節 »