« | トップページ | ゴールデンウィークですね »

2010年4月27日 (火)

こもってます

雨で家の中にこもってます

すっかりブログもこもってしまってますsweat01

さすがにワンたちは一日数回は外に出してくださいって言うのでいってらっしゃい!と送り出します

タオル構えて待っていると帰ってきましたよ、ココさん

Img_1802

こんなふうになっても外がいいようですhappy01

笑顔でしょ??

天気のよかったきのう庭に出て写真撮りましたから

少しは明るい気分になりましょうか

Img_1821

藤の花。全体的には花は少なめです。日当たりのいいほうの枝に花芽が少なくて残念

白の藤のほうが今年は調子がいいようです

Img_1833

この藤の花に大きなまあるいハチのような虫が飛んできてますから

毎年恒例の・・・ココさんの様子

Img_1840

もうそろそろ終わりごろのシャクナゲ↓

Img_1822

つつじ↓

Img_1828

つつじ↓

Img_1827

亡くなった祖母がピンクの花が好きだったようでパ~ッと今は庭がピンクです

Img_1837

ココばかりの写真でしたね~カメラ持っていてもそばにくるんだもの

後の二人は逃げてしまうからなかなかいい写真が撮れなくて・・・

Img_1817

明日もまだ雨かな?

チャチもアンディーもココも元気ですheart01

ゴールデンウィークはお天気よさそうだよ

お出かけしますか??

わが家は子どもの追っかけで終わりそうです

ついでのドライブしちゃいま~す

ワンたち連れてのお出かけも行きたいですdash

|

« | トップページ | ゴールデンウィークですね »

コメント

こちらも雨ですよ!
アルファは「インドア派」なんで?
雨の日は(おとなしく)Zzzz~
でも、雨が続くのはイヤですよね。

我が家の庭の「藤・つつじ・しゃくなげ・
牡丹」咲いていますよ!

明日から、しばらく晴れマーク!
GWの予定は未定です!!

☆アニT:明日・彼女の両親に挨拶~~~
(スーツがいいよね。なんて緊張してます)

投稿: アルファママ | 2010年4月28日 (水) 08時55分

こんにちは。
みんな元気ですね~。
最近ではお天気もいまいちなのでいい写真も撮れませんよね~。
我が家なんかララ姉ちゃんはずっと寝てるしリリ-はスリッパかじってるし!!
ネタ切れです(笑)
GWはお互い暇ですね~。
せめてワン達と思い切り遊びましょうね。
お天気が良ければいいですね~。

投稿: ララ&リリ- | 2010年4月28日 (水) 08時59分

cherryblossomアルファママさんへ

え~お兄ちゃまごあいさに??
わ~緊張しますね。うちもいつかそんな時がくるのかな??来るといいな~
花もきれいな時期になってきましたね
気持ちも明るくなって嬉しいです
お天気のいい連休に期待しましょう

cherryblossomララ&リリーさんへ

平凡な毎日でいいのですよね~
本人たちは一生懸命なはずですものね
かわいい~いたずら・・・
お天気よさそうでうれしいです
渋滞情報を見ては大変そうだけどうらやましいな~って思いながら日々お弁当つくりに励みます

投稿: あぴこ | 2010年4月30日 (金) 17時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« | トップページ | ゴールデンウィークですね »