« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月28日 (金)

まめったいです

本日収穫~

Img_1965

そらまめできましたよ!

旅させようかと思ってますrun

突然届いたらびっくりせず・・・お受け取りください

仲良くさせていただいているお方で、もしよろしかったら。。コメント送信の時メルアド入れていただければこちらからご連絡させていただいてそらまめ旅させますが。。。

***   ***   ***   ***  ***   ***   ***   ***    ***

Img_1926

新聞屋さんが来た!!!!!!とルンルンなワンたち

Img_1927

チャチだってハッスルだよ

Img_1912

あれ?写真撮っていたの?と隠し撮りがばれてしまったcoldsweats01

Img_1914

視線がきますね~

Img_1921

疲れたから休むよ!

週末はまたお留守番頼まれちゃったよ    BY ココ 

| | コメント (9)

2010年5月27日 (木)

時を感じてます

今朝は埋め立てゴミの日でした

近所の家へ用があり歩いているとゴミだしをしている場所がふと目に入りました

たくさんやっぱりゴミって出るんだな~

あれ?見覚えのある品が・・・

まさか!!

息子が小さい時に部屋の中で乗り回していた車が無造作に置かれていた。

あれはおもちゃ屋さんを通り過ぎようと思ったのに 

ドアがちゃんとあって『ブー』なんて言いながらハンドルまわして、ちゃっかり中に入りこんじゃってご機嫌さん。本人とても気に入っちゃっているのを見て私たち親がおもわず衝動買いしてしまったもの

その頃はすでに義父、義母はいませんでしたから敷居だって関係なくガタガタ部屋の中を自分の足で動かし走り回っていました。

幼稚園のお友だちが来ても、知り合いの子供が来てもこの乗り物はみ~んな大好きでした。

娘ももちろん大好きで使いましたよ。

でも二人とも小学校に上がるとさすがに乗りません。大きくて場所もとるし・・でもどうしても処分できず近くの保育園に持っていって使ってもらうことにしたのです

きっとそこから出たのでしょう

見た感じはドアが壊れるとかそんなことはなかったみたいだけど、近くにいけませんでした

かわいそうで・・・

お疲れ様!!だね

あ~なぜ今日あの道を通ってしまったのか。明日でもよかったのに。

ずっとずっと使っていてもらえていると思いたかった

その保育園の子たちのサツマイモ植えも先日行なわれたのです

みんなあの車に乗ったかな??

Img_1962

Img_1978

↑気をとりなおしてワンたち見たらグタグタしてます。同じようなかっこうでそばで寝ることが珍しいので写真撮りました

Img_1961

↑外でも仲良しでしたよ

| | コメント (3)

2010年5月16日 (日)

週末のお天気続いているそう

確かに週末はお天気に恵まれていますね

6週連続だってすごい!!

私はなかなか家にいない週末なのですが。。

私の母に頼んで3ワンにはお留守番をしてもらってます

今日は久々に試合がないので家にいたよhappy01

お洗濯につきあってくれるいつものワンたち

Img_1917

ココです

Img_1926

追いかけごっこのアンディー

Img_1929

庭にある木の実になる部分を切っている旦那さん

どこにいるのかわからないですが・・・

いつまで大きくなるのか、いつまで登って切ってくれるのか

Img_1931

下で心配そうにみつめるチャチ

でも本当は下にいるチャチが一番心配

太い実の入った棒がどこに落ちるかわかりませんから必ず落とすときにはチャチは私が抱っこ

ココとアンディーは絶対近づいてこないんだよ

何かが違うんだね。どちらが空気を読んでいるのか・・

「絶対お父さんはアタチにはぶつけない!」って思っているんじゃないかな??

Img_1950

Img_1936

Img_1938

くっついてますheart04

| | コメント (6)

2010年5月12日 (水)

親子愛

連休が無事終りそろそろ冬眠(?)からさめないといけないな~と反省の私であります

1日の富士山 雪がこんなに多いのもほんと珍しいんじゃないかな~

Img_1874

2日の富士山 家からのもの↓

Img_1876

2日 家から西地区へ移動中の富士山 富士山の様子がちがうでしょ?

Img_1882

3日の富士山 かすみがかかってしまってます

Img_1893

3ワン元気ですheart01

親子愛もばっちりです。自分より大きいココを一生懸命ペロペロしてます

Img_1904

チャチのお腹に脂肪のかたまりのようなもの最近あることに気がつき 近いうちに病院へ行って来なくては・・と思っています

前チャチの事もあり、でも前の病院ではないから大丈夫・・検査してもらおうと思ってます

チャチを見て癒されてますが7歳ですもの。

Img_1910

こちらの心配など気にせずいつも通りのチャチだよ

| | コメント (4)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »