« ゴールデンウィークですね | トップページ | 週末のお天気続いているそう »

2010年5月12日 (水)

親子愛

連休が無事終りそろそろ冬眠(?)からさめないといけないな~と反省の私であります

1日の富士山 雪がこんなに多いのもほんと珍しいんじゃないかな~

Img_1874

2日の富士山 家からのもの↓

Img_1876

2日 家から西地区へ移動中の富士山 富士山の様子がちがうでしょ?

Img_1882

3日の富士山 かすみがかかってしまってます

Img_1893

3ワン元気ですheart01

親子愛もばっちりです。自分より大きいココを一生懸命ペロペロしてます

Img_1904

チャチのお腹に脂肪のかたまりのようなもの最近あることに気がつき 近いうちに病院へ行って来なくては・・と思っています

前チャチの事もあり、でも前の病院ではないから大丈夫・・検査してもらおうと思ってます

チャチを見て癒されてますが7歳ですもの。

Img_1910

こちらの心配など気にせずいつも通りのチャチだよ

|

« ゴールデンウィークですね | トップページ | 週末のお天気続いているそう »

コメント

こんにちは。  チャチちゃんもお腹に脂肪の塊あるの?
ショコラもプョプョのがあります。
病院では脂肪腫で良性ち言われましたが、
得に検査はしていないのです。
でも超多くのイヌを見ている先生がそうおっしゃるのだから信用しています。
大きくなりすぎたりしない限り、様子見でいいとのこと。
実は、その時検査して と言う知識がなかった私です。
今度8月にワクチンの時にまた聞くつもりです。
チャチちゃんは、病院でよーく聞いて来てね。
チャチちゃん親子愛ですね!
大きい我子をナメナメ。。
富士さんもキレイ!!

投稿: きよ母 | 2010年5月13日 (木) 10時43分

bananaきよ母さんへ

脂肪の塊だと思うんですが・・・
聞いてきたらまた報告します
病院へ行くのが恐くなってしまいます
こんな仲よしな親子の姿ずっと見ていたいです。ずっと一緒にいてほしいです。
健康が何より大事ですね。。。ワンちゃんも人もhappy01

投稿: あぴこ | 2010年5月13日 (木) 18時36分

こんばんは~
うちも今日病院に行ってきました
行けばなんていうこともないことでした
でも、なんなんだろうと思いながら行く病院への道のりは憂鬱ですね

親子一緒でいいですね
ラッキーはいつもひとり
犬嫌いでもありますしね
私が母ちゃんになってやってますよ

投稿: ソルティドッグ | 2010年5月14日 (金) 22時25分

bananaソルティードッグさんへ

ラッキーちゃんも一安心ですね
うちもたぶん大丈夫だと思うけど・・
慎重になってしまいますしもし何か悪いものだったらと考えるとチャチのこのまん丸お目目が何を言いたいのかと。
心配するより病院へ行ってみた方が次へ進めますね
時間によってはワンたちの集団で行動し。。家の中の時間になると私の後ろにくっついてます

投稿: あぴこ | 2010年5月16日 (日) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ゴールデンウィークですね | トップページ | 週末のお天気続いているそう »