« 時を感じてます | トップページ | 頑張ったから »

2010年5月28日 (金)

まめったいです

本日収穫~

Img_1965

そらまめできましたよ!

旅させようかと思ってますrun

突然届いたらびっくりせず・・・お受け取りください

仲良くさせていただいているお方で、もしよろしかったら。。コメント送信の時メルアド入れていただければこちらからご連絡させていただいてそらまめ旅させますが。。。

***   ***   ***   ***  ***   ***   ***   ***    ***

Img_1926

新聞屋さんが来た!!!!!!とルンルンなワンたち

Img_1927

チャチだってハッスルだよ

Img_1912

あれ?写真撮っていたの?と隠し撮りがばれてしまったcoldsweats01

Img_1914

視線がきますね~

Img_1921

疲れたから休むよ!

週末はまたお留守番頼まれちゃったよ    BY ココ 

|

« 時を感じてます | トップページ | 頑張ったから »

コメント

あぴこさんのお宅は、たくさんお野菜が採れていいですね♪
うちは戸建ですがお庭がないので、姑がプランターでちょこちょこっとお野菜植えてます^^
そういえば、そらまめって家で食べたことがないような気がします。。
サラダに入れても美味しそうですね~というか、それくらいしか思い浮かびません^^;

みんな元気に走り回って楽しそうですね~。
お客さんが来たら、みんなでおしえてくれるんでしょうね♪
うちのひょうすけも、ワンワンおしえてくれます。ちょっとうるさいけど・・・。

投稿: メルモ | 2010年5月29日 (土) 21時48分

bananaメルモさんへ

採れたては薄皮も一緒に食べれちゃいます
うちはゆでてマヨネーズで・・一番簡単です。
チャチ家族は番犬の任務頑張ってます
補導を歩く人がいるだけで怒ってますから。
ピンポンなんてしたら大変。鼻が出ますから離れていてください!!なんて言っちゃいます。

投稿: あぴこ | 2010年5月30日 (日) 12時26分

こんにちは~。(^-^)
チャチちゃん、アンディ君、ココちゃん、
みんな元気そうでなによりです~。
ソラマメのグリーン、きれいですね~。
あぴこさんにいただいてから、
ソラマメのとりこになったみたいで、
今年は何度もソラマメいただきましたよ。
匂いは、はっちの肉球のようなかほり。
肉球の匂い大好きな私は気にならないけど。(^^;)
食べるとほくほくおいしいんですよね~。
うちにも旅してきてくれるのかな・・・。って、催促しちゃってもいい?(^m^;)

投稿: ぱっち | 2010年5月30日 (日) 13時52分

こんにちは(^^)
美味しそうなそら豆沢山出来ましたね~。
チャチちゃん一家元気いっぱい!!
私が新聞屋さんになりた~い。
我が家も宅急便とか新聞屋さんが来るとワンワン祭りです!!
元気な証拠と思って諦めてます(^^;)

投稿: ララ&リリ- | 2010年5月30日 (日) 22時03分

bananaぱっちさんへ

作っているからスーパーで買うこともなくて・・・
もっちろん旅させますから少しだけど食べてくださいね
はっちゃんは食べれるのかな???

bananaララ&リリーさんへ

この時間は毎日出してくれ~の催促です
元気に走れるときを大事にしたいですね
いつか見ているだけ・・なんてなるのかな?
チャチママもまだまだ走れるからね~
今が平和なんだな!と思うこの頃です

投稿: あぴこ | 2010年6月 4日 (金) 22時30分

ごぶさたしてますcoldsweats01
そらまめちゃん到着しました~☆
ありがとうございますhappy01
今日の夕食で塩茹でしていただきました!
と~ってもおいしかったです♪

投稿: くぅ&ぽての母 | 2010年6月 6日 (日) 21時35分

こんばんは。ショコラ元気になりました。
いろいろと、ありがとうございました。
犬は強いですネ。 私ももっと強くならないといけないと思います。
チャチちゃん達も、健康に気をつけてくださいね。

投稿: きよ母 | 2010年6月 6日 (日) 22時14分

そらまめさん、ありがとう~

まずは、ゆでて ビールといただき。
次は、お友達とバーベキューで焼きました~

まいう~でした。
ごちそうさまでした~lovely

投稿: はまのはなまま | 2010年6月 7日 (月) 13時36分

bananaくぅ&ぽての母さんへ

お元気ですか?
無事に着いてよかったです~
突然の訪問(sign03)ですみませんでした
また・・・


bananaきよ母さんへ

健康のありがたさを感じています
これからもよろしくお願いしますheart01

bananaはまのはなままさんへ

よかった~
つまみになるよね~
少しだったのに・・皆さんのお口にも入ったかしら??
またね~

投稿: あぴこ | 2010年6月 7日 (月) 17時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 時を感じてます | トップページ | 頑張ったから »