« 親子愛 | トップページ | 時を感じてます »

2010年5月16日 (日)

週末のお天気続いているそう

確かに週末はお天気に恵まれていますね

6週連続だってすごい!!

私はなかなか家にいない週末なのですが。。

私の母に頼んで3ワンにはお留守番をしてもらってます

今日は久々に試合がないので家にいたよhappy01

お洗濯につきあってくれるいつものワンたち

Img_1917

ココです

Img_1926

追いかけごっこのアンディー

Img_1929

庭にある木の実になる部分を切っている旦那さん

どこにいるのかわからないですが・・・

いつまで大きくなるのか、いつまで登って切ってくれるのか

Img_1931

下で心配そうにみつめるチャチ

でも本当は下にいるチャチが一番心配

太い実の入った棒がどこに落ちるかわかりませんから必ず落とすときにはチャチは私が抱っこ

ココとアンディーは絶対近づいてこないんだよ

何かが違うんだね。どちらが空気を読んでいるのか・・

「絶対お父さんはアタチにはぶつけない!」って思っているんじゃないかな??

Img_1950

Img_1936

Img_1938

くっついてますheart04

|

« 親子愛 | トップページ | 時を感じてます »

コメント

こんにちは。
お天気がいい日が続くのでワン達も嬉しいですね~。
お散歩していても気持ちがいいです。
週末我が家も、木をだいぶ切りました。
パパのお仕事です!!
ララ、リリ-はデッキから見ていました。
でも、パパのはしごが移動するたび大鳴き!!
何事かと思われそうな騒ぎでしたよ~。
心配そうに見るチャチちゃんかわいいね。
アンディ-&ココちゃんも元気いっぱいだね。
チャチママ、あぴこさん家族に守られて幸せなんでしょうね~(^^)

投稿: ララ&リリ- | 2010年5月17日 (月) 09時42分

お元気そうで良かったですhappy01
空気を読んでいるのは
ココちゃんとアンディー君のような?
チャチちゃんは下から見守る
優しい子なのかも?
マロンはココちゃん&アンディー君派かな?

投稿: ミーマー | 2010年5月18日 (火) 13時31分

bananaララ&リリーさんへ

ぽよよ~んのチャチは危なくて・・
のんきちゃんです
外での顔はにこにこして見えます
今日は家の中が多いですこれから地面も乾いてくるかな??


bananaミーマーさんへ

ご無沙汰です~
マロンちゃんはココ、アンディーと一緒ですか?
チャチは自分が人だと思っているんじゃないかな?小さい時の息子がこんな感じでしたもの。何でも自分も一緒!!ってね

投稿: あぴこ | 2010年5月20日 (木) 11時57分

お久しぶりです♪
チャチちゃんはじめ、アンディーくんにココちゃんもお元気そうですね^^
お洗濯に付き合ってくれるなんて、健気で可愛いですね~。
うちのひょうすけは、邪魔はしてくれますが、暑いときは家の中から見つめているだけですよ…^^;

投稿: メルモ | 2010年5月27日 (木) 01時08分

お久しぶりです♪
チャチちゃんはじめ、アンディーくんにココちゃんもお元気そうですね^^
お洗濯に付き合ってくれるなんて、健気で可愛いですね~。
うちのひょうすけは、邪魔はしてくれますが、暑いときは家の中から見つめているだけですよ…^^;

投稿: メルモ | 2010年5月27日 (木) 01時08分

bananaメルモさんへ

わ~い、お元気ですかsign02
そういう私もすっかりご無沙汰なのですけど・・・
ひっつき虫がいっぱいですよ~
確かに暑い時がなぜかみんな日かげでこちらをチェックしていますね~heart01
また暑い季節になりますね。その前に雨の季節もありますか・・・
元気にがんばりましょう!

投稿: あぴこ | 2010年5月27日 (木) 11時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 親子愛 | トップページ | 時を感じてます »