« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月11日 (金)

登録しました~

シェルティーのカレンダー登録の週末だったこと忘れていました

毎日見ているカレンダーです。

Img_2017

来年もほしいな~と思ってheart01

もしや!!遅かったかな??と思い、ホームページ行ってみたら案外まだ余裕がありました

わが家は今年は3ワンで4/8に登録できました

ココとアンディーの誕生日birthday

Img_1137

この写真にしてみました

記念になりますhappy01

私がドキドキしたことなんて気にしてない3ワン

パソコンの前にいるとみんな部屋でお休みモード

Img_2019

カメラが私を狙ってる~と気づいているのに知らん顔のチャチ

Img_2018

ココはカメラ向けると眠くてもこっちを向いてくれますね

Img_2020

この方もかなりのおとぼけでカメラの方は向かいないよ!眠いんだから・・・とアンディーです

| | コメント (6)

2010年6月 8日 (火)

頑張ったから

娘は運動部に入ってます

そろそろ中体連が始まります

Img_2015

「お母さん これ何ですか?」とチャチも興味しんしん

いつの大会でも今までのベストタイム出たら欲しいものを買うってことになっていて・・・

出てしまったのですsweat01

いやとっても嬉しいことですhappy01

予選通過できたから県大会へ行けたんだよね~

今度のごほうびは目標タイムを超えたら!!という約束になりました

がんばってもらいますgood

ついでに私たちもトレーニングさせてもらってます

チャチたちもお姉ちゃんにしっかり体重管理してもらうね

Img_2010

みんな寄り目になってしまってます

ゆでたそら豆大好きで・・外までそ~っと持って歩いていたら必死に着いてきました

Img_2014

カメラ向けても平気なココさん

こんなに近づいてきちゃった

右目の下にこすったような痕が

毛が抜けているような感じ

アンディーにでもアグってされたかな?

アンディーが夢中になって郵便屋さんや新聞屋さんに吠えているとそれをココが怒っているからいつもアンディーに怒られてるんだ

それともおっちょこちょいでどこかにぶつかったのか・・

なかなか答えてくれませんからね~

Img_2000

エヘヘbleah

↑は 先日学校の研修旅行で和菓子つくりの体験をしてきたもの

色のついたあんこを丸めたり、伸ばしたり、色をぼかしてみたり・・・

これだけ見ればお店に売っているみたいでしょ?

とってもたのしかったです

味は同じなのになぜかみんなで4等分にしてそれぞれ食べました(^^)v

違う空間で時間を過ごせてリフレッシュできました~bus

やっぱりたとえ近回りでも旅行はいいですね

夏終わったら行くぞ~

| | コメント (4)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »