« まめったいです | トップページ | 登録しました~ »

2010年6月 8日 (火)

頑張ったから

娘は運動部に入ってます

そろそろ中体連が始まります

Img_2015

「お母さん これ何ですか?」とチャチも興味しんしん

いつの大会でも今までのベストタイム出たら欲しいものを買うってことになっていて・・・

出てしまったのですsweat01

いやとっても嬉しいことですhappy01

予選通過できたから県大会へ行けたんだよね~

今度のごほうびは目標タイムを超えたら!!という約束になりました

がんばってもらいますgood

ついでに私たちもトレーニングさせてもらってます

チャチたちもお姉ちゃんにしっかり体重管理してもらうね

Img_2010

みんな寄り目になってしまってます

ゆでたそら豆大好きで・・外までそ~っと持って歩いていたら必死に着いてきました

Img_2014

カメラ向けても平気なココさん

こんなに近づいてきちゃった

右目の下にこすったような痕が

毛が抜けているような感じ

アンディーにでもアグってされたかな?

アンディーが夢中になって郵便屋さんや新聞屋さんに吠えているとそれをココが怒っているからいつもアンディーに怒られてるんだ

それともおっちょこちょいでどこかにぶつかったのか・・

なかなか答えてくれませんからね~

Img_2000

エヘヘbleah

↑は 先日学校の研修旅行で和菓子つくりの体験をしてきたもの

色のついたあんこを丸めたり、伸ばしたり、色をぼかしてみたり・・・

これだけ見ればお店に売っているみたいでしょ?

とってもたのしかったです

味は同じなのになぜかみんなで4等分にしてそれぞれ食べました(^^)v

違う空間で時間を過ごせてリフレッシュできました~bus

やっぱりたとえ近回りでも旅行はいいですね

夏終わったら行くぞ~

|

« まめったいです | トップページ | 登録しました~ »

コメント

こんにちは。 お嬢さん すごいですね!!
どんどん記録更新していきそうですね。
ご褒美もいいですね~。
たしか、身長も高いんですよね。
これからも楽しみですネ。
お兄ちゃんは野球だし、応援忙しくなりますね。
そらまめ チャチちゃん達もおいしそうですね。
和菓子の作る体験は珍しいですネ。
粘土細工のようで楽しかったでしょうネ。
ショコラ 順調です。

投稿: きよ母 | 2010年6月10日 (木) 06時38分

bananaきよ母さんへ

私も文科系の人だったので運動できるってうらやましいです
みんなと球技!は好きだけど娘は走るだけですからね。がんばってますhappy01
もう少し追っかけます
そうですね~パンやクッキーの体験はよくあるけど和菓子は珍しいですよね
他の物も作ってみたくなりましたよ
ショコラちゃんよかったです~
辛かっただろうに!!
あのショコラちゃんのお顔みると自分のことが恥ずかしくなっちゃいます。
前向いて頑張らなくっちゃって。。。

投稿: あぴこ | 2010年6月10日 (木) 13時49分

娘さん、すごいですね!県大会!!
目標、ちゃんと立ててそれに向かって日々がんばっているんですね~。
偉いですね♪
私は中学時代はテニスをやってましたが、市大会止まりで(その前が区大会です)。
なんというか~私はドンくさいので(笑)

wii fit 私もほしいなぁ~と思っていましたが、我が家にあっても恐らくすぐにしまい込んで使わなくなるのが目に見えてます(笑)
でも、やってみたいんですけどね^^

和菓子って見るのがいいですよね。
綺麗です^^
これは食べるのがもったいないですね。

投稿: メルモ | 2010年6月10日 (木) 23時01分

yachtメルモさんへ

すごく部活に燃えているように見えないけど・・結果が出るとうれしいものですね
こんなに高い買い物になるとはcoldsweats01
でも他のゲームと違ってこれは大人もはまるなって思います
ヨガとかいいよ~
体重測定して標準の中に入っていたときにはホッとしたりしてね。娘に「お母さんよかったね!」なんて言われちゃったsweat01
お菓子食べるばかりでなく作るのも楽しいですよね~

投稿: あぴこ | 2010年6月16日 (水) 10時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まめったいです | トップページ | 登録しました~ »