« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月13日 (火)

誰が食べる?

天気予報では雨とはいうものの降ったり晴れたりおかしい一日でした

雨が降れば一気にこんなふうになります

Img_2041

でもここは砂地なのでやめばさ~っと水が引きます

今日はここまで降りませんでしたから雨があがった午後は普通に走り回ってます

Img_1992

Img_1994

夕べご飯をあげたらチャチが5粒お皿に残したんです

チャチのご飯はお水と隣り合わせでみんなはお水をチャチのご飯のお茶碗のところへ飲みに来るのです

暑い時期ですから頻繁にお水を飲むのですがこの5粒が気になってしかたないココとアンディー

でも横目では見るものの 誰も食べないのです

今朝はそのまま5粒に上乗せして朝ごはんをあげました

チャチはさらに残す

Img_2185

この微妙に残しているのがわかりますか?

みんな知らん顔して水だけ飲んでます

誰が食べるのかな?

「そろそろ食べていいですかsign02」って言ってこないかな~なんて思っちゃいます

Img_2052

すましているチャチママです

「お腹いっぱいでたべられないんだもんnote」かな?

この顔は・・・・・・

| | コメント (4)

2010年7月 8日 (木)

雨多いですね

久しぶりにパソコンあけて書いてます

ご無沙汰でした~

お邪魔してもコメント残さない日々が続いてます

ごめんなさいthink

今自分に余裕がないです・・・

夏大会baseballの組み合わせが決まり 壮行会も行なわれました

本人たちはもちろんですが私たち三年生の親にとっても小学校からの少年団、中学の部活(クラブチームへ通った子もいます)そして高校と長かった野球三昧の週末の集大成

感慨深いものがいっぱいで今はすべてがあと2週間だから・・・ってじっくり感じならの毎日です

お洗濯、朝練があるからの早起き、駅までの送り迎え  すべてが終わりを迎えます

『一試合でも長くみんなと一緒にいられますように!』これが今チームメートのお母さん方との合言葉heart01

お留守番ももう少しだからねsign03って3ワンにも話しているんですよ

Img_2028

↑今日はお天気よくて嬉しいね~お母さんはどこへ行くの?って必死に追いかけてきます ココ

Img_2030

↑チャチ母さんも私の後を一生懸命着いてきてくれます

Img_2025

↑アンディー君もアチチだけど元気だよ!

外にいる時間は私たちが外にいる時だけ 

自分たちだけで外にはムダに行かなくなりました

暑いものね

家の中の涼しいところで寝ていること増えてきました

毛むくじゃらで暑そうだね~

Img_2118

夜のチャチ母さんはこんな感じ リラックスしすぎ~

Img_2064

皆さんも夏バテしないように~paper

| | コメント (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »