« 雨多いですね | トップページ | ただいま~の気分です »

2010年7月13日 (火)

誰が食べる?

天気予報では雨とはいうものの降ったり晴れたりおかしい一日でした

雨が降れば一気にこんなふうになります

Img_2041

でもここは砂地なのでやめばさ~っと水が引きます

今日はここまで降りませんでしたから雨があがった午後は普通に走り回ってます

Img_1992

Img_1994

夕べご飯をあげたらチャチが5粒お皿に残したんです

チャチのご飯はお水と隣り合わせでみんなはお水をチャチのご飯のお茶碗のところへ飲みに来るのです

暑い時期ですから頻繁にお水を飲むのですがこの5粒が気になってしかたないココとアンディー

でも横目では見るものの 誰も食べないのです

今朝はそのまま5粒に上乗せして朝ごはんをあげました

チャチはさらに残す

Img_2185

この微妙に残しているのがわかりますか?

みんな知らん顔して水だけ飲んでます

誰が食べるのかな?

「そろそろ食べていいですかsign02」って言ってこないかな~なんて思っちゃいます

Img_2052

すましているチャチママです

「お腹いっぱいでたべられないんだもんnote」かな?

この顔は・・・・・・

|

« 雨多いですね | トップページ | ただいま~の気分です »

コメント

すごい雨でしたね
そちらは大丈夫でしたか?

チャチママ食欲ないのかな?
誰も食べないなんて
犬の世界の仁義でしょうか?
お行儀いいのね~

↓最後の夏なんだ~
熱中症に気をつけて
悔いのないように頑張ってくださいね
でも、打っても捕っても涙出そうだね

投稿: ソルティドッグ | 2010年7月17日 (土) 13時35分

yachtソルティードッグさんへ

うん泣いたよ!!記事に書くね
気が抜けてます~
コメントありがと~
私これからこちら頑張るからね(^^)v

投稿: あぴこ | 2010年7月27日 (火) 19時44分

こんにちは。 毎日暑いですね。
あぴこさん 毎日忙しそうですね。
お子さんたちも頑張ってらっしゃるのでしょうね。
大分前に、ここにコメント書いたはずなのに・・wobbly
私、ちゃんと送信してなかったようです。。
チャチちゃん、ごはんを残すの?
それを、ここちゃん達も食べないなんて・・。
ショコラでは考えられないことです。
暑いので皆様と3dogちゃん達も気をつけて下さいネ。

投稿: きよ母 | 2010年7月28日 (水) 08時10分

yachtきよ母さんへ

暑いですね~
3ワンも必要最低限走り回り後は家の中にこもってます。
門番しなくていいよ、吠えなくていいよ!って。
私、すっかりご無沙汰しちゃってましてすみません
さあ8月ですから・・・がんばります
こんなですがよろしくお願いします

投稿: あぴこ | 2010年8月 1日 (日) 18時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雨多いですね | トップページ | ただいま~の気分です »