« お盆ラッシュ始まる | トップページ | ちゃっかりさん »

2010年8月24日 (火)

お風呂に入ったよ

ワンたち暑そうです

3日間かけてチャチ一家お風呂に入りましたよ

一番ココ

Img_2298

2番アンディー

Img_2300

3番チャチ

Img_2301

タオル持って3日間ともお兄ちゃんがワンたち拭いてくれましたよ!

「久しぶりだな~」って。

そうしては「あ~こんなに時間使っちゃった!」って。

いい香りでうろうろしていま~す

|

« お盆ラッシュ始まる | トップページ | ちゃっかりさん »

コメント

こんにちは。 3dogちゃん達お元気そうで安心しました。
シャンプーされたんですね。
1dogのシャンプーも大変なのに毎日シャンプーなんて。。お疲れでしょう?
でも、お兄ちゃんが手伝って下さって良かったですネ。
お兄ちゃんも今までは、忙しくってチャチちゃん達と触れ合う時間もなかったでしょうね。
いい香りになったdogちゃん達に癒されながら、残り少ない夏休み、いろいろ頑張って下さいネ。
夏休みは主婦も忙しいですよね。
あぴこさんもお気をつけ下さいネ。。
ショコラは今のところ、調子が良いようです。

投稿: きよ母 | 2010年8月26日 (木) 08時11分

yachtきよ母さんへ

一ヶ月なんてあっという間ですね
何していたのかな?と振り返ってしまいます
チャチ家族はいい思い出ができたことでしょう。最後のチャチは察して夕方は近づいてきませんでした。でも入ってしまうと諦めでして一番しっかりしていました
いつもの生活ができていることがどれほど幸せなのか・・ショコラちゃん自身のこと、とっても心配ですしきよ母さんの日々の気のつかわれていることも想像がつかないほどです。どうぞ穏やかな日が続きますように!!

投稿: あぴこ | 2010年8月26日 (木) 21時19分

わぁ~
シャンプー、3ワンちゃんたちつづけてなんて、大変ですね。
でも、一日に3ワンのシャンプーはもっと大変だから。。。お兄ちゃんが手伝ってくれて、よかったですね♪
うちはひょうすけだけなのに、なかなか重い腰が上がりませんbearing
誰も手伝ってくれないと、一人でやるのは大変です。。。

みんな今頃シャンプーのいい香りを家中にふりまいて、遊んでいるのでしょうねwink

投稿: メルモ | 2010年8月27日 (金) 15時08分

こんにちは(^^)
毎日暑いですね~。
八王子もチリチリしてますよ~。
シャンプー気持ちいいよね~。
良かったね!!
あんまり暑そうにしてるから毎日でも洗ってあげたくなっちゃいますね~。
夏休みもじき終わりですね。
また、お弁当作りに追われます!!
あぴこさんもまだまだ暑いです。
お身体に気をつけてお過ごしくださいね。
チャチちゃん一家もね~(^^)

投稿: ララ&リリー | 2010年8月28日 (土) 10時10分

yachtメルモさんへ

いい香りですよ~
近づくと「くちゃい!」って言われていたのに今は「こっちおいで!」と人気いっぱいです
お家シャンプーは、えいhappy02と、かなりの決断が必要です。一人だけ・・・ってわけにはいかないので連日都合のつく日に。
次はいつになるかな??

yachtララ&リリーさんへ

ララちゃんのようにカットしてあげたらどんなに涼しいかな?と思うのですが・・
お家シャンプーで我慢のわが子たちです

週末 炎天下生活がなくなりましたのでずいぶん楽になりましたが淋しいです。
ワンたちとの時間をたっぷりすごしていま~す
お弁当は始まりますね。今度はアイスから冷凍食品が大活躍の冷凍庫になりますcoldsweats01

投稿: あぴこ | 2010年8月29日 (日) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お盆ラッシュ始まる | トップページ | ちゃっかりさん »