« お風呂に入ったよ | トップページ | 仲良しね »

2010年8月29日 (日)

ちゃっかりさん

涼しいところを探すのがとっても上手なワンたちです

さて雨戸を閉めようかな?(最近皆さんは雨戸なんて閉めないのかな??)とカーテンめくったら

あらhappy02チャチ母ちゃん

Img_2321

網戸に手を突っ張ってお腹出して寝てるではありませんか??

確かにカーテンの中にいるよりカーテンの中の窓側は涼しいわねsweat01

もう一つ

娘が部活へ出発だと・・

お父さんもお兄ちゃんもまだ起きていなくて。

お見送りを!

そうしたら水筒の忘れ物。あわてて台所に戻ったら・・

チャチ母ちゃんimpact

Img_2292

↑テーブルの上に乗っているんですよ

一番家の中であんよ短いのによくイスに飛び乗れるな~って感心

子供たちは見ているんだけどマネするでもないんですよね

Img_0648

↑僕たち私たちはテーブルの上には乗りませんheart04

|

« お風呂に入ったよ | トップページ | 仲良しね »

コメント

ふふっ
チャチちゃん、ほんとーちゃっかりさんなんですねwink
ワンやニャンは、家の中で涼しい場所をよく知っていますよね^^
二階の私たちのリビングの前の廊下に、いつも猫のレン君がいます。
たぶん二階は冷房が効いてる部屋がリビングだけなので、ちょうどすき間からのひんやりした空気と階段にある窓からの風が気持ちいいんだと思います。
テーブルの上に乗っかるなんて、器用ですね~happy02
うちのひょうすけは、ダイニングの椅子に乗せただけで固まってますcoldsweats01

投稿: メルモ | 2010年8月30日 (月) 20時47分

yachtメルモさんへ

ワンちゃんニャンちゃんの為にエアコンつけようかな?って思うこの頃ですweep
ひょうすけちゃんもイスで固まってますか・・チャチだって私たちが一緒だとそういう顔するんですけどね~
しかも朝のその時だけ。他の時間はおかずがあっても乗らないので不思議なのであります

投稿: あぴこ | 2010年9月 2日 (木) 14時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お風呂に入ったよ | トップページ | 仲良しね »