« 拾ったよ | トップページ | かくれんぼ中 »

2010年9月29日 (水)

レレレ

最近の富士山きれいですよ~

Img_2478

いい季節になってきました

台風も今回はうちのあたりは大きな影響もなく過ぎていきほっとしています。

運動会の季節ですね

予定通り近所の小学校では無事運動会行なわれているようですevent

娘は来週文化祭、体育祭が行なわれます

ワンたちもいい季節がよ~くわかるようです

家の中で運動会が行なわれていますものhappy02

Img_2475

Img_2476

ソファーの上では取っ組み合いもあるし・・・

涼しくなって走ろうって気持ちになるんだからねheart01

チャチは子供たちの遊びには一切入りません

私と単独で追いかけごっこの逃げ役をやっています

Img_2469

↑子供たちが追いかけごっこしていると私のいるパソコンの机の下に避難中であります

走ったあとのお昼寝しているアンディー君 ちょこっと舌が出ているよ~

Img_2479

|

« 拾ったよ | トップページ | かくれんぼ中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 拾ったよ | トップページ | かくれんぼ中 »