« 仲良しね | トップページ | 見えました »

2010年9月21日 (火)

秋だな~

連休も終わりましたね~

私は地域の役員をしていて敬老会のお手伝いをしました

今世の中お年寄りのことではいろいろありますが私たちの地域はまだまだご近所つながりがありますので調べることもスムーズ

でも私が嫁いだときよりも隣組の奥さんたちと会う機会はぐっと減っていますし・・これから先はやっぱりわからなくなるのかもしれません

寂しいですね

明日は十五夜という話

昼間暑くても夜は虫の声がずいぶん聞こえてくるようになりましたよ

秋は確実にきていますね

わが家でも秋だな~って感じることが

それはこの二人(二匹)

Img_2407

ぐったり・・

だって

鬼ごっこするんだもんdash家の中ではやめなさいimpactって怒っても家の中の物の間を走り回ってます

よくぶつからないものですcoldsweats01

Img_2438

アンディー「追いかけごっこ楽しかったよね」

ココ「う、うん」

しかけるのはココでもいつのまにか追いかけられているココなので複雑~

夏の暑い日はとっても走り回るなんて考えられなかったけど涼しいのがちゃんとわかるんですね

こうやって走ろう!って気持ちにワンたちもなるんだな~

さあ私も暑いと言ってなまけていたからそろそろ行動しなくっちゃ

みんな元気です!

パソコンを娘に取られてしまっているのでなかなかお邪魔できないのです。

ご無沙汰をお許しください!   

|

« 仲良しね | トップページ | 見えました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 仲良しね | トップページ | 見えました »