« 秋だな~ | トップページ | 拾ったよ »

2010年9月23日 (木)

見えました

夕べは雨が降るかと思っていたけど・・

ばっちり十五夜お月様見えました

Img_2445

↑娘が帰ってきて「月がきれいに見えるよ」って

いつもは言わないようなことを言うのでびっくりeyeした母です

カメラを持って外に出ましてパチリcamera

Img_2453

お兄ちゃんが10時頃帰ってきて「月が明るくてきれいだった」と

カメラを持ってちょっと南に移動した月をパチリcamera

そして朝~

今日は雨の予報だったのに朝は明るくて でも遠くで雷の鳴る音がしていました

ちょっといつもよりは遅めに起きたわが家

朝のお散歩(ワンたちだけの自由な散歩)に出かけたのは

Img_2432

この子とこの子  チャチとココです

アンディーはいつまでも出かけないでちょっと遅れて出かけたよ

そしたら突然の雨に降られ

Img_2456

びっしょり

Img_2429

みんなと一緒に行けばよかったですcoldsweats01とアンディー

|

« 秋だな~ | トップページ | 拾ったよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 秋だな~ | トップページ | 拾ったよ »