« 見えました | トップページ | レレレ »

2010年9月26日 (日)

拾ったよ

拾ったよsign03って教えてくれたのはココ

何が?って???

今 パンについている応募シールを集めていまして台所でキリトリセンに沿って切っていたのですが

あら間違えて違う線で切ってしまった!と慌てて残りを切ったら床にヒラヒラと落ちまして

探しても探してもなくて

その時に一緒に探していたのがココだったので

もしかしたら・・・と見たら

Img_2468

やっぱりでしたsweat01

ありがとね~

Img_2467

Img_2465

なんでココばっかり写真撮るの?って近づいてきたのでついでに(ごめん)パチリ

しっかり私の布団にちゃっかり乗って寝ているチャチ一家で~すnote

涼しいのがわかるんだね

体調には気をつけましょうhappy01

|

« 見えました | トップページ | レレレ »

コメント

こんにちは(^^)
あぴこさんお元気ですか~。
私のブログもぼちぼち更新でご無沙汰しています。
チャチちゃん一家も元気そうですね。
夏の疲れ確かに怖いです。
お互い気をつけましょうね~。

我が家の息子の野球部、秋の大会は負けてしまいました。
でも、毎日野球三昧で頑張っています。
スポーツはいいですよね~。

投稿: ララ&リリー | 2010年9月27日 (月) 09時16分

mapleララ&リリーさんへ

すみませ~ん。コメント残せていなくて・・・bearing
元気ですよ~
いいな~グランドが懐かしい!!
わが子の頑張る姿を応援できるときが一番いいですからばっちり楽しんでくださいheart04
秋は終わりましたか。よ~し春へ向かってファイトrock応援しています

投稿: あぴこ | 2010年9月27日 (月) 12時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 見えました | トップページ | レレレ »