« ご対面 | トップページ | 持っていった »

2010年10月20日 (水)

久々美容院へ

何ヶ月ぶりかな?

久しぶりに美容院の予約をとりました

夏は暑くて縛ってしまう方がいいな~って思い、夏終わったらそうだ、秋祭りには浴衣着なくてはならないから髪はあげた方がいいな?って

そうしたらこんなになっちゃってcrying

すっかりお店の方たちとの話は 子供たちの話だいぶ昔のところから始まりましたよ(^^ゞ

あ~さっぱりhappy01heart04

今日帰ってきたらどんな反応をしてくれるだろうか???

長い髪が好きなわが家の男子の反応はどうだろうかね

お楽しみ~note

お留守番していたワンたちは何でもOKのようです

今私よりチャチ母さんが気になるアンディー

くっついて歩いてます

また作品ができあがりそう

Img_2613

Img_2623

引っ張ってますね

Img_2610

↑「私には何しているのか意味わからな~い」って顔のココです

見ていると用もないのにチャチ、アンディー、ココの順番で歩いてます

ココは歩かなくていいんだよ・・って言ってるのですがね

|

« ご対面 | トップページ | 持っていった »

コメント

お久しぶりですhappy01こんにちは~。
何で、アンディちゃんは、チャチお母さんにくっついているの?ずーっと?
甘えん坊なのかな?
かわいいねheart02

ザクロのお知らせありがとう!
またいつか、たくさん実ったら送ってね。
ありがとう~note

投稿: みゅう | 2010年10月22日 (金) 00時58分

mapleみゅうさんへ

ココが甘えん坊でチャチもココがかわいいんだな~って様子はよくわかるんだけど・・
アンディーはいつもはチャチとはクールに接しているのに時々こうやって嫌がるチャチにくっついて歩いてます。どういう気持ちなのかな??
作品ができるからおもしろいよ。
ザクロ4つじゃね~coldsweats01たくさんできたら・・・paper

投稿: あぴこ | 2010年10月23日 (土) 14時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ご対面 | トップページ | 持っていった »