« 持っていった | トップページ | 僕の家だぞ »

2010年10月25日 (月)

収穫

前日からさつまいものつるを短く切り、園児が掘り出しやすいように私もお手伝いをして

さあ 芋ほりです

今年の天候でできばえはどんなものでしょうか??

Img_2598

掘り残しのおいもだけど りっぱにできてました

今年は大きいものが多かったようです

よかった~やっぱり子供たちに喜んでもらいたいものね

お家の人へも、おみやげできたかな?

おいもと一緒に写っていたのは家の木になった貴重な柿とりんご

鳥がどんどんついばんでしまいますから もう少し色が着いたら!と思うのですが収穫しちゃいました

1つの柿、りんごをみんなで少しずつ食べることにします

|

« 持っていった | トップページ | 僕の家だぞ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 持っていった | トップページ | 僕の家だぞ »