« 収穫 | トップページ | 僕だって忙しいんだよ »

2010年10月28日 (木)

僕の家だぞ

いつものように朝の自由なお散歩へ出たワンたち

ココがずっと吠えています

アンディーとチャチはそんなこと気にせず家に戻ってきて

それにしてもいつまでも吠えているし どこで吠えているのかな?と家の中から見たら

しっぽフリフリしながら真剣に吠えてます

もしかしてbearing

ジャ~ン やっぱり・・・・

Img_2639

闘って(?)いました

旦那さんが慌てて玄関からまわって出て行きます

その後を家の中にいたアンディーとチャチも追いかけていきます

その姿は竹ぼうき持っていく親分の後におつきのワンって感じ

ココはずっとがんばってにらみ合い

お父さん竹ぼうきで追い払っていると

僕は男だ!!とばかりにアンディーがネコさんに向かっていきます

こちらから思わず「やめなさいcoldsweats01」って

ひっかかれたら大変だもの

ネコパンチがアンディーに・・・

当たっていないとは思うのですが「キャン」ってアンディーもオーバーに鳴く

ネコさんはみんなにこの入り口をふさがれた格好になり困ってます

アンディーのそばへ向かいながら何とか隣の家へ逃げた模様

ふ~ケガはなかったか とくにアンディーをチェック

大丈夫だったようですconfident

おつかれさま~

Img_2643

よくみつけたね ココさん

Img_2642

さっすが男の子 がんばったアンディーでした

|

« 収穫 | トップページ | 僕だって忙しいんだよ »

コメント

アンディちゃん、特に頑張りましたね。
ショコラみたいで、想像つきます。
親子3匹でお庭で走れて楽しそうです。
ショコラもきっと元気になりますからね。
いつもありがとうございます。

投稿: きよ母 | 2010年10月28日 (木) 13時27分

mapleきよ母さんへ

いつものとおりに時間を過ごすことができて
こんなに元気で。とても申し訳ない気持ちです。

ショコラちゃんがんばっているんだよな~
きよ母さんも一緒に!・・・と思うと。
絶対絶対よくなります。

投稿: あぴこ | 2010年10月29日 (金) 22時45分

こんにちは(^^)
ご無沙汰しています。
最近は読書の秋で本に夢中になっているので更新もさぼり気味です(^^;)
あぴこさんコメントありがとうございました。
ネコちゃんと戦ったのね~。
我が家のウッドデッキにも良くネコちゃん来ます。
私はネコ好きでもあるので嬉しいんですがリリ-がワンワン吠えて追っぱらっちゃうんですよ~。
今日は台風ですね。
また、読書の一日になりそうです。
富士山もそろそろ雪景色かな~!!

投稿: ララ&リリー | 2010年10月30日 (土) 10時30分

mapleララ&リリーさんへ

私はパソコンを娘に占領され・・負けて寝てしまってます。皆さんのところへコメント残せていなくて
think
台風も夕方近くを通りそうですが今のところ静かです。何事もなく通り過ぎるのを待ちます。
雲に隠れている富士山見えるようになったら写しますね~寒い日もありましたから雪もあるかもしれませんね。
ネコさんと闘ってケガをしたら困りますからリリーちゃんとココのように吠えるくらいでいいと思いますよ。

投稿: あぴこ | 2010年10月30日 (土) 14時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 収穫 | トップページ | 僕だって忙しいんだよ »