« 目覚まし隊 | トップページ | ご対面 »

2010年10月11日 (月)

秋祭り~

この連休中に地域の秋祭りがありました。

お天気もすっかりよくなって暑いくらいでしたsweat01 

地区を踊りのポイントまでを歩くのですが・・・こんなに疲れたかな?っていうくらい今回はぐったり!!

年を重ねているんですね~まだまだ若いつもりですが体力の衰えを感じました

Img_2527

とうとう自分用に買いました(来年も踊るということか??)

Img_2523

いい香りがしてきます

キンモクセイです。暑かった夏だったけど花も何とか咲きました。よかったhappy01

Img_2524

花がいつもより小さいですがフヨウの花(だと思う)

Img_2520

外に出て遊んでいるよ!

Img_2519

ココもね(^^)v 優しい顔してます

Img_2482

今日は昼間から家族みんなそろいましたのでおやつに買ってきてしまいましたcoldsweats01

連休も終了です。

|

« 目覚まし隊 | トップページ | ご対面 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 目覚まし隊 | トップページ | ご対面 »