« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月11日 (木)

プチ旅行

この週末地域の婦人部の旅行に出かけました~

バス旅行bus

高尾山、昭和記念公園へ。。。

とっても嬉しくてhappy01

お天気にも恵まれ、仲よしの友だちと一緒でしたし。

何年プライベートで出かけていなかったのかな?

家族旅行も結局上の子が中学に入ったらまったくなしですもの。

Img_2753

薬王院

横にある大師堂で四国八十八箇所めぐりと同じご利益があるというので一つ一つの大師さまへ手を合わせてきました。

そうしたら集合時間まであと20分・・・(元々ここで見学にあまり時間をとっていなかったようなのですが)坂を走って下りケーブルカーまでたどりつきました。下り坂でよかったcoldsweats01

Img_2756

食事。おとうふ懐石でした。とってもおいしかった~

七五三のお客さんもいて“和”を庭、食事で味わいました。

その中の一つをぱちり!!これは4人分が秋らしいお膳に乗せられ運ばれてきたものです。

Img_2761

昭和記念公園の中の日本庭園

Img_2760

まだ全体の紅葉には早かったかもしれませんが・・こんなに色づいていた木もありました。

Img_2758

こもれびの丘のコスモス、いつもならたくさん咲いているようですが台風の影響もあって花が少なかった~

TVでよく映るのがこの場所なんだ!覚えておきます。

ワンちゃん連れの方にもすれ違いました。

ドッグランをのぞけばたくさんのワンちゃんに会えるかな?って思っていたのですが。とんでもない広さ、私たちのバスの停まったところがまた砂川口だったので・・・

でもでもブログで時々目にしたことのある場所だったのでほんの少しだけ様子がわかってよかったです。

今度は個人的に行きたいなぁと思います。

集合時間があるから気づくと どこでもあと数分!!

よく走りました。あまり旅行で走るって経験できないですよね。

歩数を測っていた方がいて13000歩と言ってました。

おかげで次の日は私、筋肉痛。運動不足を痛感。

Img_2766

アンディーとチャチのお昼寝の様子

カーペットとコタツ布団がこのワンたちと同系色でどこにいるのかわからないsweat01

Img_2764

ココがカメラの音に気づいて起きちゃった。

まったりな毎日に戻ってますheart04

| | コメント (0)

2010年11月 2日 (火)

僕だって忙しいんだよ

週末台風は無事わが家のあたりは海の上を通過しました。

今朝は空気もひんやり、すっきりしていたので久々富士山見えました

やはり雪が・・・

あんなに暑かったけど確実に秋から冬へ進んでいるんですね

Img_2742

Img_2743

さあ元気に過ごしましょう。

僕ってことは本日もアンディーのつぶやきですね

こんなふうに口のまわりが汚れて帰ってきます

Img_2677

ありゃりゃ、ココもだhappy02

Img_2680

原因はこれです↓

Img_2682

Img_2686

結果↓

Img_2685

久しぶりに動画で見ちゃいましょうか

忙しそうでしょ?何があるのかすご~く気になっちゃいます

| | コメント (2)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »