« 半ばだよ | トップページ | 良いお年を!! »

2010年12月25日 (土)

☆★メリークリスマス☆★

メリークリスマスです

どんな日を過ごされましたか??

わが家ではケーキ食べましたよ

Img_2913

Img_2914

待てない女の子たち

Img_2917

ストーブの温風をこたつの中へ送るパイプ!

今年は買ってみました。

コタツもカーペットも電気入れなくてもこたつの中はぬくぬく

このパイプももちろん温かいから寄り添って寝ています。

コタツ布団も同色でどこにいるのかわからないでしょ??

そして私たちの夕飯に用意していたチキンを

お客さんに応対している間に誰か食べてしまったのです。

子供たちの分しか残らなかったsweat01

Img_2881

お肉おいしかったかな、ココさん

ごめんなさい!と言っているように見えるのは私だけかなsign02

3ワンみんなで・・・なのか単独犯なのか???

でもお水をよく飲んでいるのはココなんです。

しょっぱかったのかと思うと。

|

« 半ばだよ | トップページ | 良いお年を!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 半ばだよ | トップページ | 良いお年を!! »