« プチ旅行 | トップページ | ☆★メリークリスマス☆★ »

2010年12月14日 (火)

半ばだよ

いつのまに・・・こんなに日が過ぎてしまったのか。

いつのまに・・・こんなにご無沙汰してしまったのか。

チャチ家族とても元気にしています!

Img_2785

チャチ母さんが雨でおうちの中でお母さん(私)と追いかけごっこ始めたらお父さんに『助けてください』って二人が逃げ込んだところ

Img_2776

『私が何かしましたか?』とでも言いたそうなチャチです

ワンたちは本当に元気ですが

主人の血糖値が急に上がり、心臓や目などあちこち検査に走り回り。

入院は免れましたが 食事も気をつけなくてはならなくて 勉強しながらの毎日。

自分の年齢も増えていくのでいいチャンスだと思い前向きにがんばっています。

息子もいよいよ受験へと向かい始め、資料を取りよせ、日程をみて宿泊ホテルを予約したり・・・手続きなども始まります。寂しいね~家から通えないところへ行くようなので(合格すればですがsweat01

み~んながそれぞれ動き出していますheart01

健康が一番でなくてはいけないんだな!と感じるこの数週間でした。

忙しい年末ですがどうぞ皆さまもお体を大切に。

また。。。。。

|

« プチ旅行 | トップページ | ☆★メリークリスマス☆★ »

コメント

いつも楽しみにしています。ブログの更新がしばらくなかったので、ご家庭に何かあったのでは‥と思っていましたが。ご主人のことご心配ですね。どうか良くなられますようにと、と思っています。シェルティー大好きです。21年間、2頭飼っていました。今はいませんが。可愛い犬のお写真、いつも勝手に楽しませていただいています。ありがとうございます。初めてのコメントです。失礼があればお許しください。

投稿: 松下加代子 | 2010年12月16日 (木) 00時23分

snow松下加代子さんへ

コメントありがとうございました。
平凡な毎日の話題しかなくてブログの更新もゆっくりペースになっていたのですが、書きたくても書けない状況になるなんて・・
いつも同じでいられることのありがたさを感じています。
ワンたちこれからもアップしますのでのぞいてください。私もこの3ワンにずいぶん助けられています。
これからもよろしくお願いいたします。

投稿: あぴこ | 2010年12月16日 (木) 11時53分

年末ですねー。
ご主人 大変ですね、ってひとごとじゃない我が家ですけど。笑

これからは、ご自分のこともかまってあげてくださいね。あぴこさん。お互い よい年を重ねられますように!

投稿: はまのはなまま | 2010年12月20日 (月) 14時24分

snowはまのはなままさんへ

ありがと~happy01
全然コメントしていないのに・・・ごめんね~
うん、大丈夫よんheart01ギリギリセーフでいつものような生活(塩分、糖分は気にしているけど)が送れているから私は全然変わらずにいるから。
時間みつけてお邪魔するね~
ほんとにほんとにありがと~confident

投稿: あぴこ | 2010年12月20日 (月) 17時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« プチ旅行 | トップページ | ☆★メリークリスマス☆★ »