« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月24日 (月)

おだやかに

いつもと同じ朝・・これがありがたいことってつくづくわかります。

こんな穏やかな日がずっと続きますように!

Img_2939

いつものように私の追っかけ隊員

Img_2979

お庭ウロウロ その1

Img_2980

ペアがかわってウロウロ その2

Img_2931

おうちの中でくっつく2ワン

Img_3046

そして私はいただきもののゼリーを食べる人happy01

果物やさんで作っているゼリーなんです。予約しないと買えないほど貴重なのだそう。とってもぜいたくです。

どうぞどうぞ皆様も体調など気をつけてください。

お家の大事な家族のワンちゃんたちも。。。。

| | コメント (3)

2011年1月18日 (火)

覚悟しましょう

16日の朝 センター試験2日目に送り出したときの富士山

Img_3041

ふわっふわの真っ白の雲が富士山の上に 背の低い富士山に見えたよ

Img_3047

17日の富士山 試験が終わって落ち込まない朝でした。よかった~のひとことです。

これから分析をして次の試験へ進むのですが、自分の進みたいところへ何とか受けることができそうです。

でもでもこんな暖かい地方に住んでいるのに 行こうと思うところは雪深いところでしてsnow

次の試験に行くのですが寒さ対策やら雪の歩行大丈夫かな??

毎日全国版の天気予報をみるようになった我が家です。

Img_2972

お兄ちゃんが遠いところで生活することになったら連れて行きたいのはやっぱりこの子・・・チャチです

絶対バッグの中に入れていってもわからない!!

話はわかるしおとなしいし そっと寄り添っていてくれるチャチには癒されますもの

Img_2997

チャチに似てきたアンディーでもいいかな?って思うみたいだよ。ベタベタするのは嫌いだからクールに男同士でうまくやっていけそうだって

自分からこうやってくっついてくるかわいさも持っています

Img_3008

私は???ってココ。

お兄ちゃんに夏 伏せの特訓受けてから逃げ腰じゃん。

目覚まし時計代わりには絶対必要な存在だと言っているけどね~

ワンたちに「もうすぐ離れちゃうんだよ」って言葉掛けているのを聞きます。まだ実感はないですがそんな日もあっという間にやってくるのでしょう。

まずは合格しなくてはいけませんが・・・ネ(^^ゞ

| | コメント (2)

2011年1月12日 (水)

油断できない

お年賀にいただきました~

Img_2927_2

長~いロールケーキcake60センチはあります。

とってもおいしいのです

まさか・・この時期に食べることができるなんて思わないから。

とってもHAPPYな気分。いいことありそうな予感happy01

今日は目撃~

Img_2290

確か前にこんなことあったよね~

今朝はお父さんがいるのにちゃっかり乗ったチャチ

昼間出かけて帰ってきたらあれ?テーブルの上に足跡が・・・

よく見たらコ小さな花瓶が倒れていて少し水がこぼれていました。

誰か乗ったな~ってみんなに聞いてみたけど「私です」なんて言うわけもないよね

床はどうかな?って下を向いていたらなんとココがテーブルの上に!!

もうびっくりeye

Img_2847

なんのことですか?????

チャチだけだと思っていたのに とうとう様子を見ていてココも上がるようになったのね。アンディーもそのうちに・・・・だろうか??いやいやすでにみ~んなで乗っている??

絶対テーブルの上には何も置けないcoldsweats01

気をつけます!!

| | コメント (5)

2011年1月 6日 (木)

気分も新たに

いつものお正月を過ごしました。

2日にはお客さんも来て・・3日もお客さんが来て。

Img_2932

5日の富士山

Img_2940

6日の富士山 

夜中 風が強く吹きました。朝見たらやっぱり右側に雲が・・今日も風が吹くのかな??

 

子供たち中学の娘もきのうから学校 開始しました。高校の息子は模試を受けに・・結局二人とも家にはいません。

早起きに慣れる間もなくいきなり本番です。

Img_2908

休みも終わる~ってお姉ちゃんに抱っこされているワンたち

あ~私も新しい気分で始まります

さっそく今日はエコポイント終了ギリギリで買ったテレビtvがやっと届きました。年内には間に合わないと言われてましたから、予定通りなのです。

あっちのテレビをこっちに移動させ、新しく置いてもらい一つサヨナラして・・・と。今ごろになって大掃除のような大移動している変な私。

そしてもう一つ。

息子の野球が終了してもう配車をすることもなくなったので私の車を普通車から軽自動車へ・・・

今の車の燃費の悪いこと 年数が経っているのであちこちの修理が増えてきたこと などを考えると新しく買っても経費は一緒くらいから始められるかな?ってね。それに駅までの送り迎えはあっても買い物に使うのがメインなら私一人乗れれば小さくっていいなと思って。 

そんな話がバタバタと決まりまして納車を待つばかりになってます。

すっきりといろいろなことが整頓され、次へ向かっていきます。

ワクワク ドキドキ の一年の始まりとなっていますheart04

| | コメント (4)

2011年1月 1日 (土)

★あけましておめでとうございます★

あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

昨年はゆっくりなペースになってしまったブログですが

でもでもこれからもチャチたちのこと家族のこと続けて書いていきたいと思っています。

チャチ一家からもご挨拶

Img_2853

チャチです

今年も健康でありますように

お父さんもお母さんもお兄ちゃんもおねえちゃんもそして皆様もheart01

Img_2847_2

ココです

ご愛嬌いっぱいで過ごしたいと思います

おっちょこちょいなとこ笑わないでね!

Img_2856_2

アンディーです

クールな男なはずなのに みんなは女の子みたい~て言うんだよ。

どうぞよろしく!

こんな具合に元気に新年を迎えることができました

穏やかないい年でありますようにfuji

| | コメント (7)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »