« 覚悟しましょう | トップページ | 懐かしく »

2011年1月24日 (月)

おだやかに

いつもと同じ朝・・これがありがたいことってつくづくわかります。

こんな穏やかな日がずっと続きますように!

Img_2939

いつものように私の追っかけ隊員

Img_2979

お庭ウロウロ その1

Img_2980

ペアがかわってウロウロ その2

Img_2931

おうちの中でくっつく2ワン

Img_3046

そして私はいただきもののゼリーを食べる人happy01

果物やさんで作っているゼリーなんです。予約しないと買えないほど貴重なのだそう。とってもぜいたくです。

どうぞどうぞ皆様も体調など気をつけてください。

お家の大事な家族のワンちゃんたちも。。。。

|

« 覚悟しましょう | トップページ | 懐かしく »

コメント

こんにちは(^^)
寒い日が続きますがチャチちゃん一家もご家族もお元気そうで何よりです。
我が家の子供達の学校もインフルエンザが流行り出していつ我が家に来るかと思うと怖いです。
センター試験だったんですね。
合格を祈ります。
我が家の下の子も来年高校受験!!
今から塾で頑張ってはいるけどやはり野球の魅力には勝てないみたいです。
あと、ゲーム!!
いいんだか、悪いんだか・・・!!
何事もうまくいくといいのですが(^^;)

投稿: ララ&リリー | 2011年1月26日 (水) 09時25分

おはよう♪
穏やかに、一番「シアワセ」
ワンズ達の「表情」もいいですねぇ~~~
何気ないことですが、平安なる時、いいね!

ゼリ~新鮮な果物のようで美味しそう!
至福の「ひととき」ですね。
(キモチだけ)ご馳走様でした^^

投稿: アルファママ | 2011年1月30日 (日) 07時39分

snowララ&リリーさんへ

ぼくちゃん、今は好きなこと頑張っていいと思います。あっちもこっちもは・・きついですよね。
かかわれる時を大事にね~


snowアルファママさんへ

いつもと同じ・・でいいんだな~って思うこの頃。今日もワンたちと穏やかに過ごしています。
おやつもいつもこんなふうに贅沢できませんからよ~く味わっていただきました。

投稿: あぴこ | 2011年2月 9日 (水) 10時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 覚悟しましょう | トップページ | 懐かしく »