« ★あけましておめでとうございます★ | トップページ | 油断できない »

2011年1月 6日 (木)

気分も新たに

いつものお正月を過ごしました。

2日にはお客さんも来て・・3日もお客さんが来て。

Img_2932

5日の富士山

Img_2940

6日の富士山 

夜中 風が強く吹きました。朝見たらやっぱり右側に雲が・・今日も風が吹くのかな??

 

子供たち中学の娘もきのうから学校 開始しました。高校の息子は模試を受けに・・結局二人とも家にはいません。

早起きに慣れる間もなくいきなり本番です。

Img_2908

休みも終わる~ってお姉ちゃんに抱っこされているワンたち

あ~私も新しい気分で始まります

さっそく今日はエコポイント終了ギリギリで買ったテレビtvがやっと届きました。年内には間に合わないと言われてましたから、予定通りなのです。

あっちのテレビをこっちに移動させ、新しく置いてもらい一つサヨナラして・・・と。今ごろになって大掃除のような大移動している変な私。

そしてもう一つ。

息子の野球が終了してもう配車をすることもなくなったので私の車を普通車から軽自動車へ・・・

今の車の燃費の悪いこと 年数が経っているのであちこちの修理が増えてきたこと などを考えると新しく買っても経費は一緒くらいから始められるかな?ってね。それに駅までの送り迎えはあっても買い物に使うのがメインなら私一人乗れれば小さくっていいなと思って。 

そんな話がバタバタと決まりまして納車を待つばかりになってます。

すっきりといろいろなことが整頓され、次へ向かっていきます。

ワクワク ドキドキ の一年の始まりとなっていますheart04

|

« ★あけましておめでとうございます★ | トップページ | 油断できない »

コメント

あけましておめでとうございます。

新年は富士山がきれいですねえ。
寒そうですけど。

新年から新しい車!ナイスです。
今年も運転気をつけてねー。
(田舎は飛ばすから!!笑)

今年もよろしく御願いしまーすsun

投稿: はまのはなまま | 2011年1月 7日 (金) 11時38分

fujiはまのはなままさんへ

ありがとう~
うん、ブイブイ走るよ!
でも後ろにパトカーいるのかチェックしながらねcoldsweats02
今年もいっぱいよろしくねheart01

投稿: あぴこ | 2011年1月 8日 (土) 10時25分

こんにちは(^^)
富士山寒そうだけど綺麗ですね~。
我が家の方からも頭だけ見れますが真っ白で綺麗です。
チャチちゃん一家良く撮れていますね~。
笑顔がかわいいね~。
野球終わりましたか~。
我が家の長男も7月で部活も終わりなので寂しくなりそうです。

投稿: ララ&リリー | 2011年1月 8日 (土) 15時49分

fujiララ&リリーさんへ

この季節の富士山はピ~ンとはりつめた感じがしますね。
お姉ちゃんに捕まったチャチ一家ですhappy02とってもいい子にしているでしょ?恐いんだもん!!
ママさん野球楽しんでくださいね。高校でもやるんじゃないですか??うちは次の学校にあればやるそうですよ。セレクション受けなくてはいけないような野球の素晴らしい学校には行かないので・・・ね。でも追っかけはさすがに終わりです。

投稿: あぴこ | 2011年1月10日 (月) 20時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ★あけましておめでとうございます★ | トップページ | 油断できない »