« 気分も新たに | トップページ | 覚悟しましょう »

2011年1月12日 (水)

油断できない

お年賀にいただきました~

Img_2927_2

長~いロールケーキcake60センチはあります。

とってもおいしいのです

まさか・・この時期に食べることができるなんて思わないから。

とってもHAPPYな気分。いいことありそうな予感happy01

今日は目撃~

Img_2290

確か前にこんなことあったよね~

今朝はお父さんがいるのにちゃっかり乗ったチャチ

昼間出かけて帰ってきたらあれ?テーブルの上に足跡が・・・

よく見たらコ小さな花瓶が倒れていて少し水がこぼれていました。

誰か乗ったな~ってみんなに聞いてみたけど「私です」なんて言うわけもないよね

床はどうかな?って下を向いていたらなんとココがテーブルの上に!!

もうびっくりeye

Img_2847

なんのことですか?????

チャチだけだと思っていたのに とうとう様子を見ていてココも上がるようになったのね。アンディーもそのうちに・・・・だろうか??いやいやすでにみ~んなで乗っている??

絶対テーブルの上には何も置けないcoldsweats01

気をつけます!!

|

« 気分も新たに | トップページ | 覚悟しましょう »

コメント

こんにちは(^^)
チャチちゃん一家やってますね。
我が家もテーブルには何も置けません!!
ララ姉ちゃんが引き寄せてリリーが奪い取る攻撃を現行犯逮捕してから恐ろしくて置けません(笑)
でも、ついつい忘れて置きっぱなしにしておくともうありません(笑)
どうしてこんな技を覚えたのか!!
チャチちゃんいい事教えちゃったんだね(^^)
困ったちゃんだけどかわいいな(^^)

投稿: ララ&リリー | 2011年1月13日 (木) 09時48分

fujiララ&リリーさんへ

ね~短い足で乗ってしまうんだからbearingチャチはそれでも朝の見送りタイムだけだったんです。その時以外はどんなに食べものが置いてあろうと乗ることはなかったのですが。
朝以外・・・ってことはチャチ以外の子ですね。
あ~ショック!!やっぱりマネされちゃった。
ララちゃんとリリーちゃんもコンビネーションよくhappy01取っていたのね。かわいい~

投稿: あぴこ | 2011年1月13日 (木) 12時36分

ご挨拶が遅くなってすみませんでした。
本年もよろしくお願いします。(^-^)
こんな長いロールケーキ初めて見ました。
うちは二人きりなので、勝ってもカットしたのしか買えないし。
恵方巻きみたいに、かぶりついたらおいしいだろうな~。(^^;)
テーブルの上、乗る子多いみたいですね。
うちは見た事ないけど、きっといない間に乗っかってるんだろうなっ~て。(^^;)

投稿: ぱっち | 2011年1月14日 (金) 14時56分

おめでとう、今年もよろしくね

長いロールケーキどうやって作るんでしょ、大変そう~~

テーブルに乗るんだ~
食べ放題になっちゃうね

明日センターだね
寒いようだから暖かくして頑張ってね

投稿: ソルティドッグ | 2011年1月15日 (土) 00時06分

fujiぱっちさんへ

どうぞ今年もよろしくお願いしますhappy01
私の友達は家族の誕生日にこれを買って本人がまず好きなだけ切って食べられる日にしているんだって。楽しいでしょ?けっこう食べられるものよ~。おいしいんだもん。
まったくしつけができていないので・・・
おかげさまでテーブルの上片付くようになりました(^^ゞ


fujiソルティードッグさんへ


どうぞ今年もよろしくお願いしますhappy01
ほんと勝手に食べられてしまうのはほんと困ります。体にもよくないですもの。

一日目終了しましたよ。朝9時半から18時半まで・・・ごくろうさまって感じ。
帰りも遅くて娘と「落ち込んで帰ってこれないのかな?」などと心配していたら鼻歌まじりで帰ってきました。やっぱり私の子、前向きな奴でした。
もう一日お弁当作って送り出します。

投稿: あぴこ | 2011年1月15日 (土) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 気分も新たに | トップページ | 覚悟しましょう »