« 油断できない | トップページ | おだやかに »

2011年1月18日 (火)

覚悟しましょう

16日の朝 センター試験2日目に送り出したときの富士山

Img_3041

ふわっふわの真っ白の雲が富士山の上に 背の低い富士山に見えたよ

Img_3047

17日の富士山 試験が終わって落ち込まない朝でした。よかった~のひとことです。

これから分析をして次の試験へ進むのですが、自分の進みたいところへ何とか受けることができそうです。

でもでもこんな暖かい地方に住んでいるのに 行こうと思うところは雪深いところでしてsnow

次の試験に行くのですが寒さ対策やら雪の歩行大丈夫かな??

毎日全国版の天気予報をみるようになった我が家です。

Img_2972

お兄ちゃんが遠いところで生活することになったら連れて行きたいのはやっぱりこの子・・・チャチです

絶対バッグの中に入れていってもわからない!!

話はわかるしおとなしいし そっと寄り添っていてくれるチャチには癒されますもの

Img_2997

チャチに似てきたアンディーでもいいかな?って思うみたいだよ。ベタベタするのは嫌いだからクールに男同士でうまくやっていけそうだって

自分からこうやってくっついてくるかわいさも持っています

Img_3008

私は???ってココ。

お兄ちゃんに夏 伏せの特訓受けてから逃げ腰じゃん。

目覚まし時計代わりには絶対必要な存在だと言っているけどね~

ワンたちに「もうすぐ離れちゃうんだよ」って言葉掛けているのを聞きます。まだ実感はないですがそんな日もあっという間にやってくるのでしょう。

まずは合格しなくてはいけませんが・・・ネ(^^ゞ

|

« 油断できない | トップページ | おだやかに »

コメント

センター試験、無事終了したようですねぇ
「ホッ」と一息かな。
お疲れさまでした。

可愛いワンズは「癒し」ですよね。
我が家も経験ありです。

最善なる道が開かれますことお祈りしています。

★富士山、美しい!

投稿: アルファママ | 2011年1月22日 (土) 10時12分

fujiアルファママさんへ

一週間前は当日だったな~って振り返ってしまいます。
これから2次試験ですからもうひとふん張りしてもらいますね。
寂しくなるだろうけど・・・この子たちがいますものね。
雪の少ない富士山でしょ??

投稿: あぴこ | 2011年1月23日 (日) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 油断できない | トップページ | おだやかに »