« 壊した?? | トップページ | 四年前だったね »

2011年2月18日 (金)

なかよくていいね

お客さん大好きなチャチ

夕べもお客さんが来たので部屋に入れてあげました。

ココとアンディーはダメ!!吠えてしまうんだもの。ほんとは慣れさせたいとこもあるのですけど・・・

Img_2019

寝てしまうほどのリラックス

見てみて~↓

手がくっついているんですよ。どちらが後からここに寝転んだのかなsign02

「どうぞ」って感じだったのかなsign02

Img_3092

こんなことはいつものこと・・・

Img_2931

チャチとアンディーのくっついているところ貴重です~

アンディーが後からくっつく分にはOKだからこんなこともありです。

自分のそばに来ようものなら「う~impact」と怒りますからね

Img_2692

チャチへあぐあぐするのもありだよ。

Img_2622

この姉弟はこんな感じでくっついてます。遊び相手がいるのも見ていてほほえましいです。私たちにはできない遊びを二人(二匹)でやっていますもの。

Img_2473

夕べから今朝にかけてすごい雨風でしたがいまは快晴になりました。

暖房もつけなくてすむほど暖かいです。

さて洗濯物を干してこようっと

Img_3093

3ワンと一緒に・・・

|

« 壊した?? | トップページ | 四年前だったね »

コメント

ご無沙汰しております。
って、毎度毎度申し訳ないです。(^^;)
こういう姿を見ると、多頭飼いもいいな~ってうらやましくなります。
でも、うちは狭いし、このあいだのはっちの不調を考えると、
医療費考えるとちょっとね~・・・。(^^;)
まだ今のところって言うか、しばらくって言うか、
多頭飼いは無理でしょうね~。
親と同居するようになったら、考えてもいいかな~、
なんて思ってます。(^-^)

投稿: ぱっち | 2011年2月21日 (月) 21時01分

大丈夫ですか?
被害ないですか
恐いですね
気をつけてくださいね

投稿: ソルティドッグ | 2011年3月13日 (日) 13時45分

cloverぱっちさんへ

ご無沙汰です。
ワンたちも元気にしています。
被災されている人たちのことを考えると。。。こうやって3ワンと共にいられることがありがたいと思う毎日です。


cloverソルティードッグさんへ

ありがとうございます。こちらは大丈夫です!
まったく被害などありませんから。。
ご心配かけました。
3ワンも元気です。
被災されている皆さんを思うと・・いつもの生活ができていて申し訳ないです。

投稿: あぴこ | 2011年3月15日 (火) 09時19分

今朝方の大きな地震、そちらは大丈夫ですか?
鳥取西部地震はまだましだったと、心を痛める毎日です。

投稿: もんどのあるじ | 2011年3月16日 (水) 10時51分

よかった!大丈夫だったんですね!
でも揺れたでしょう~~(><)
ウチの方も結構・・でしたもの。
今日も時々グラグラで落ち着きませんが、
何日も止まっていたJR横浜線も
今朝やっとぼちぼち動き始めました^^
悲しいニュースばかりで気持ちもふさぎますが、
元気だして、お互い気をつけてましょうね!

投稿: はるか | 2011年3月16日 (水) 18時27分

cloverもんどのあるじさんへ

ご心配おかけしています。大丈夫ですよ~
静岡県東部の地震にはびっくりしましたが。どこで何が起こるかわかりませんものね。
毎日がいつも通りの生活できることをありがたく思っています。被災された皆さんのことを思うと何ができるのだろうか!と考えてしまいます。
余震もありますし・・お互いきをつけましょう。


cloverはるかさんへ

ありがとうございます~こちら元気です。
余震も続いていますし・・揺れますね。親戚もありますが横浜の方では食器が倒れた!と言ってました。
ほんと元気にすごさなくてはいけませんね。皆さんがんばっていますもの。

投稿: あぴこ | 2011年3月22日 (火) 18時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 壊した?? | トップページ | 四年前だったね »