« おだやかに | トップページ | 壊した?? »

2011年2月 9日 (水)

懐かしく

娘の幼稚園の時のお友だちママたちと年が明けて初めて食事に行ってきました。

下の子の同級生のママたちで年度が変わるといよいよ受験生ね~って話になります。

まさに今一つ上の先輩たちは受験ですから。。

幼稚園から考えると大きくなりましたhappy01

先日お兄ちゃんが高校終わるのでどっさり本を出してきて「もういらないから!」って

何だかぐっとこみあげてくるものがありました。

一つ区切りとして思い出の整頓をしようかと思っています。

娘の物も出てきます。今はなまいきなことを言っているけど書いてある文章はまだまだ素直な言葉で・・かわいかったな~あの時に戻ってみたいな~なんて思いながらいっぱい時間かけてます。

Img_2965

この方たち↑の思い出の品(写真)もいっぱいあります!いつ見ても懐かしいしかわいいし・・

Img_3012

↑今日は外はもう少しおあずけなのできのうの写真。天気よかったらこんなふうにウロウロできるのにね。ほんとあなたたちも大きくなりましたsign03

さてと・・動きますか

|

« おだやかに | トップページ | 壊した?? »

コメント

こんにちは(^^)
みんなみんな成長は早いですよね~。
どんどん手が離れちゃって親の方が寂しいですよね。
今日は八王子も雪です。
寒いけど乾燥から解放されて喜んでいます。
チャチちゃん一家も雪の中遊べたかな~。

投稿: ララ&リリー | 2011年2月11日 (金) 15時02分

こんにちは。 
ご無沙汰してました。
いつもご心配いただいてありがとうございました。
ショコラ まだ痩せっぽっちなのですが、だんだん元気になってきました。
あとは、誤嚥さえしなければ・・いいのですが。。
チャチちゃん達も気をつけてね。
私も、お友達とランチに行きたいな~。
もうすぐ行けるかな??

投稿: きよ母 | 2011年2月14日 (月) 10時07分

snowララ&リリーさんへ

残念ながら雪は土曜の朝チラッと降っただけで雨。
雪の中遊ぶ姿見てみたいです~
乾燥続いていましたからいいか・・と思ったら降りすぎですね~
大混乱のニュースを見て大変そうだな!と。
成長を喜ばなくてはいけませんが寂しいです。今を大事にしてくださいね。

snowきよ母さんへ

ショコラちゃん退院できて本当によかったですね。
少しずつ・・あせらずがんばりましょう。
のんきに過ごしていて申し訳ない気持ちでいっぱいです。
きっと近いうちに!そんなお話も伺えるかと楽しみにしています。ずっと大好きなおうちにいられますように。。。

投稿: あぴこ | 2011年2月15日 (火) 16時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おだやかに | トップページ | 壊した?? »