« 四年前だったね | トップページ | 送り出します »

2011年4月 9日 (土)

大丈夫でした

心配したココさん

おじいちゃんも心配してくれていたので朝抱っこで顔みせにお隣りの家へ。いつもなら私から離れないのに座らせたらそのままでおかしいな~って

病院へ行ってきました。先生の前で歩かせたらぎこちないながらも歩きます。よ~くチェックしていただきましたが大丈夫そうなのでレントゲン検査しなくてすみました。

ついでに狂犬病の注射とフィラリア検査&薬をお願いしました。

飲み薬を3日分いただいて・・・OK!!

ココさん体重6.2キロ やせているので8キロ台までもっていきましょうって。ダイエットに励む話はよく聞くけど増やしましょうって言われてしまいました。今日からアンディーにうらやましがられちゃいそうだけどご飯増やしてあげますねhappy01

チャチとアンディーも近いうちに病院へ行ってこようねdash

|

« 四年前だったね | トップページ | 送り出します »

コメント

あらら!ココちゃん心配ねdespair
急に歩けなくなったんだもの、ココちゃんもご家族もビックリだったでしょ。。。

でもココちゃんとアンディーくんはもう4歳になったんだね。早いなぁ。
お誕生日おめでとうbirthdayheart04

投稿: miyu | 2011年4月 9日 (土) 22時46分

cherryblossommiyuさんへ

どうも~
何しろこの子たちが出会えるきっかけを作ってくれたんだものね。
もう4年だよ!早いです。
後ろ足がダメでもう動けないのでは・・って思ってしまいました。本当に何でもなくてよかったです~ご心配かけました。
地震また頻繁に起こってますね。どうぞ気をつけてください!(どこで起きてもおかしくないのですが)

投稿: あぴこ | 2011年4月11日 (月) 19時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 四年前だったね | トップページ | 送り出します »