« なかよくていいね | トップページ | 大丈夫でした »

2011年4月 8日 (金)

四年前だったね

大地震により被災された方々にお見舞い申し上げます。

私どもはいつものように暮らせています。少しでも何か協力できることはないかと日々思いながら節電などほんの小さなことではありますが協力の一歩を。静岡県での地震も恐かったです。被害はありませんがやはり海岸の近くですので一瞬津波を考えました

さてさて四年前の今日 チャチに新しい家族が生まれ元気に過ごしてきていましたが 夜になってココの様子がおかしくなってしまってcrying

腰が立たず、動きません、震えています。食欲はありますがお腹がギュルギュル言っていまして。明日の朝一で行って来ます。どうなってしまったのか・・・

おじいちゃんのお迎えの時はいつもと変わらずに走っていたのに。。。

せっかくのお誕生日だというのにweep

久々なのにごめんなさい!!

すぐに復活!!と書けるはずですので 

|

« なかよくていいね | トップページ | 大丈夫でした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なかよくていいね | トップページ | 大丈夫でした »